検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:388 hit

蒼「続きだよ!( *´꒳`*)」 ページ3

車に乗り…
総「それで?何処に向かうんだ?」
ゼ「杯戸町3丁目の倉庫だ、あいつらが取り引きを始めたらしい…」
蒼「取り引きはしばらく先の話じゃなかったか?」
ヒ「確かに情報だとしばらく先だったな」
ゼ「どうやら部下達がヘマをしてな…登庁したら説教だな…」
総「ゼロ兄さんは厳しいな…」
ヒ「ゼロだからな」
蒼「予定より早くなるだけだろ…?捕まえるのが」
ゼ「あぁ…そろそろ着くぞ」
ヒ「俺はいつも通りにスナイパーで、蒼、総悟、(ゼロ)は突撃でいいんだよな?」
ゼ「そうだ…総悟、爆弾があったら…」
総「俺の出番だろ?わかってるっての…」
蒼「総ちゃんの解体は、陣兄、研兄仕込みだから安心だね!(*´﹀`*)」
ゼ、ヒ「(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ」
総「(´ཫ`* )グッ…ゼロ兄、ヒロ兄、生きろ」
ゼ「あぁ…」
ヒ「…」
蒼「ヒロ兄、大丈夫か?」
総「蒼、気にするな」
ゼ「着いたぞ…って、ヒロ起きろ!」
ヒ「…( ゚д゚)ハッ!ここは…」
総「倉庫だ…俺は先に行くぞ!」
蒼「総ちゃん、待って〜!」
総「総ちゃん、言うな!」
ゼ、ヒ「今更!?」
蒼「乱戦だな…よし、行くか」
総「俺はとr((prrrrr ピッ…もしもし?風見さん?」
《総悟か!すまないが倉庫裏口に来てくれ、少々厄介な物が…》
総「…俺が行く必要があるやつなのかよ…」
《それが…トラップ付きの爆弾らしくてな…公安の奴らじゃ対処出来ない》
総「ハァ…わかった、後何分なんだ?(時間がなけりゃ風見にやらせるか…)」
《2時間だ…頼んだそ、総悟…》
蒼「爆弾か?」
総「あぁ…楽しい解体の時間だ」
ゼ「お前らなぁ…勝手に行くな!危ないだろ」
ヒ「いや、俺ら公安だから危ないもなにも…」
蒼「ゼロ兄…ゴメンネ(上目遣い+涙目)」
ゼ「ヴッ…まぁ、いい、総悟、風見から聞いているな?」
ヒ「グッ…可愛い…」
総「聞いたさ…とっておきのプレゼント(トラップ)付きでと言うこともな…」
ゼ「任せたぞ」
総「あぁ…(総悟が去っていく)」
ヒ「蒼…一緒に行こ?」
蒼「ヒロ兄、スナイパーでしょ…」
ゼ「早く行け…ヒロ」
ヒ「え〜しょうがないなぁ…」
蒼「ヒロ兄!また後でな!(✿。・v・。)」
ヒ「ウグッ…蒼に言われたら行くしかないか…」

ゼ「続きだ」→←総悟「続きだぜ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜蒼、東方大好き | 作成日時:2022年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。