検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,829 hit

25:メガネ長身 ページ26

貴方side









『あ、月島、あいつだけはちょっとよくわかんないんです。』









大 「と言うと?」









『頭脳は5なので、


頭脳派プレイヤーなのは間違ってないんはずなんですけど、、、』









菅 「あ、わかった。ゆのの苦手なタイプなんだな!」









グッサ









『い、い、い、いや!別に苦手とかそんなん

ないです…はい。』









大 「ははっ。あいつはちゃんと本気だったぞ!」









「「キャプテン!!!!!!」」









!???!









うるっさ。笑









大 「清水。あれもう届いたよな?」









ん。?









あっ!!









『じぶんがとりにいきますぅうー!!!!!!』









清 「いいよ。」









『良くないですよ重いんだし!!後輩ですから!!』









清 「じゃあ一緒に行こう。」









『…はい!』









ガザガサガサ









日「!うほぉぉぉぉ!!!」









清 「多分サイズ大丈夫だと思うけど何があったら

言って」









「「あざーす!!」」









『おぉ。みんな似合うやん!!』








ザワザワ









大 「……これから烏野バレー部としてよろしく!!」









「おす!!!」







ワイワイ









日 「あ、あの!!神崎さん!!!」









『おー。どうした。日向君よォ!』









田 「ゆの、絡みがウザイ。」









ガーン






『うるさっい!直せばいいだけ!!


そんで、どーした?』









日 「神崎さんが前に言ってた、最強の味方って


あの時は俺、ピンとこなかったんですけど、



今なら何となくだけどわかる気がします!!」







…ほ??






『…あははっ!そんなことか、笑


ちょっとでもわかったなら良かった!!



これからやっていくうちにどんどんわかるはずだから



焦らず日向らしく頑張んなさい!!』






日 「…!!はい!!!!」









ふふ。可愛いな







影 「あの、神崎さん、あざした!」








『!?影山まで…笑

私はなんもしてないよ

良かったよ。今日のトス。ドンピシャ。さすがだね』




影 「あざす!!」








田 「もう既に1年問題児組を手懐けるゆのが恐ろしい」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←24:見抜く力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小日向 ゆのん | 作成日時:2020年6月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。