検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:16,331 hit

最終話 ページ14

???side



僕は、誰なんだろう。


鏡から出てきたことは憶えてる。


君の分身だってことも。







どうにも憶えてないのを

ひとつ確かに憶えている





僕は、どうしてここに来たの……?



?「あなた…誰?」

『僕は君の分身です』





否、僕達の旅はループし続ける

(否、私達の旅はループし続ける)






END




________________


意味わからない終わり方ですみません!!!



実は、鏡から来たるぅとくんの分身《A》は

本当に《A》という名前で実在していた女子高生なんです!


るぅとくんの母親談によると、

この鏡は古道具屋で買ったとの事。



《A》はるぅとくんの視点から見ると、《Aは自分の分身》という見方をされていますが

Aから見るるぅとくんは《自分の分身》という見方をされている訳です!

どんな分身も、本体が必ず居ます。

2人は、自分が本体だと信じ切っているんですね



鏡から来たAが車に轢かれ、

助ける為に鏡を通り《Aの分身》として

実在していた本当のA(分身と名乗ったAではないA)に助けを求めます。


ですが、Aが来た時と同じように鏡から来たら、

記憶が無くなったようになります。



なので、るぅとくんは自分が何をしに本来のAに会いに来たのかも忘れ、分身のAが来た時と同じようにその元で生活します。


そこでるぅとくんが事故にあったら?


身寄りがないですよね。


なので、Aは実在していた本当のるぅとくんの元へ分身としてきいます。


「なんのこっちゃ?」という人もいるかもしれません。


つまり、この物語は時が進んでいないことに

なっています。


−突然鏡から来た分身と名乗るA

そのAを助ける為に、僕は本来のAの元へ−


−突然鏡から来た分身と名乗るるぅとくん

そのるぅとくんを助ける為に、私は本来のるぅとくんの元へ−




と、物語がループしていました!




いやぁ、意味がわからない人用に言います



【終いには可笑しくなった訳です】





割と好評につき完結まで引っ張ることが出来ました!



私の別作も見ましょう!




ありがとうございました!




from:えりっきー

続編について→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎんちゃ - 小説、僕の好きなタイプにどハマりでした!すごく面白かったです!続編楽しみにしてまーす (2019年8月27日 15時) (レス) id: 0da634450a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 大体の推理合ってたw絶対的に終わらないって言うw面白かったです! (2019年7月3日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
かぁのん(プロフ) - 鳥肌たちました…!!凄いですね!! (2019年6月23日 12時) (レス) id: 67ca86b12e (このIDを非表示/違反報告)
ののかれん - 続編作ってほしいです (2019年6月15日 2時) (レス) id: 5e57fb77ea (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - 続編作って欲しいです! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりっきー | 作成日時:2019年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。