検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:355,384 hit

___ ページ27

_





※ピョンテ注意です。






JM「Aにじっくり触れられるの、久しぶり。」




『そうだね、最近忙しかったもん。』



ベッドの上でお互い抱きしめ合う。ジミンちゃんの優しいにおいでいっぱいで、幸せな気分。



JM「ずっと触れたかった。」




『ん、私もだよ。』




優しく髪を撫でられながら、身体を優しく倒される。



JM「脱がしっこしよ…?」



『うんっ…。』



お互いの服に手をかけて脱がしていく。



ジミンちゃんの肌が露になるのも、自分の肌が露になるのも恥ずかしくて心臓がうるさい。



JM「下着、かわいい(笑)」



『そんなに見ないで…(笑)』



JM「じゃあ取っちゃお。」



『あっ…』



下着も取られ、胸が曝け出される。



JM「んっ…」



『んっ…ふぁ…』



キスされながら胸に触れられ一気に身体に痺れが回る。



それから先端を吸われたり、ねっとり舐められたりたくさん刺激される。



『はぁっ…んっ』



JM「A、もうここすごい…。」



『あっ!…いやぁっ…』




一番感じる場所に触れられ、身体が一気に反応する。



JM「指、入れるよ?」




私の感じるとこなんてとっくに知り尽くしてるジミンちゃんは、たくさんそこに触れ私を責め立てる。




『っ…あぁっ…ん!』




JM「…っ、Aかわいい。たくさんよくしてあげる。」




それからもうさんざん責められて、感じすぎておかしくなりそう。




ジミンちゃんは、私の感じてる時の顔が大好物みたいで、いつもたくさん逝かされる。




でも、私に触れるジミンちゃんの手はいつも優しくて、愛されてるってとても実感するの。




『ジミンちゃっ…ちゅう、してっ…』




JM「…んっ…はぁ、かわいいA。すき、だいすき。」



『私も、だいすきっ…。ねえ、もう…。』




JM「うん、僕ももう限界…。」




それからはもう、お互いをひたすら求めあって、




たくさんの愛をジミンちゃんから貰いました。









_______________________


リクエストありがとうございました!

かなりアウトですねうまく書けずすみませんでした(TT)

ep.011→←ep.010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - リクエスト失礼します! ちょっとイラッとしてしまった夢主ちゃんが反射で嫌いと言ってしまってピョンテへ… わかりづらくてすみません! メンバーは誰でもいいです! よろしくお願いします! (2019年2月6日 23時) (レス) id: e4dc40a56a (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 華恋さん» わかりました!書かせていただきますね(*⌒▽⌒*) (2018年4月25日 1時) (レス) id: aa6afdc5bd (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - ジミンちゃんの甘々なピョンテ見たいです!!!もしよければお願いします!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 1d4be160bb (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - ARMIさん» ありがとうございます!これからも読んでいただけますと嬉しいです! (2018年4月10日 22時) (レス) id: aa6afdc5bd (このIDを非表示/違反報告)
ARMI - .......ヤバい..この物語上手すぎてハナジでそう (2018年4月7日 11時) (レス) id: b2f7360cca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2018年3月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。