検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,985 hit

エレメント×クラフィ 2 ページ33

遅くなりすいません
時雨覚醒後です
琥珀と呉羽は諦めました。
二人だけとなってしまいましたが…

作者「許してね☆」時雨「…」
作者「あれ…頭になっなんか…(バタン」
時雨「…悪いな」




ラルク族 時雨 ★★★★★ 青属性

レベル上限 80

スキル発動時の言葉
「倒れろ」「じゃまだ!」


Cスキル…赤に効果大、残りHPが多いほど上がる
  全体に特大ダメージ


スキル…全ユニット攻撃・防御アップ
  青以外を消して、特大Cスキルパネル5個出現


クエスト難易度…ウィザード




敵の場合…最初に「よく来たな!」と言い、余裕の笑みを浮かべている
青ゲージ

3ターン制。次の攻撃で「少し邪魔してやろうか」
お邪魔パネル+時限式パネルそれぞれ5個出現

ゲージ半分になると「中々の腕前だな」黄色ユニットに攻撃1.5倍の攻撃

ゲージが減り、緑になるまで、攻撃+「時よ、加速しろ」で時限式パネル15個

緑ゲージになると「さて、ここからだな!」
力をため始める(次のターンに強力な攻撃)
その次に、攻撃をし、そして、また貯めるのくり返しが黄になるまで続く

黄ゲージになると「さぁて…! 本気と行こう!」
攻撃・防御・ハート無効化となり、2ターン制へと変わる

「コロッセル!」クリティカル攻撃

「エレメント 絵」黄・青のパネルをランダムでパネル入れ替える
例:黄□ 青○ 黄□ 青○ 青○ → 青○ 青○ 黄□ 黄□ 青○
※わかりにくくてすいません

残りわずかで「強いな…降参でーす」
自分でダメージを食らい倒れる

エレメント×クラフィ 1 琥珀→←エレメント×クラフィ 1 時雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:EREMENT , 桜音羽 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクサモ(音羽) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。