検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,979 hit

バレンタインデー企画(ちなみにクロウと戦った後に作ったもの) ページ4

モックス「そういや、バレンタインでしたっけ?」


ユリ「私も作ったわよ?
これでもうまくできたほうなんだから…」


バジル「へぇ…じゃあ頂戴!」


ユリ「いいわよ」


ローリエ「お久しぶりです みなさん!
あっ、みなさんにもチョコありますからね〜」


クロウ「ナイス!」


バジル「クロウのあるなら時雨のたーべよっと」


クロウ「俺がもらったんだけど!?」


時雨「別にいいぞ、食べても」




一方、その他のところは…


レオ「うおぉぉ!? Aからチョコが来たァァァ!」


舞羅「お兄ちゃんうるさい!
A姉ちゃん 今回も作ったんだ」





リョク「姉さん、Aからお届けもんや」


マリア「え? お届けもの?」


リョク「おっ? こりゃチョコレートやで
そういや、バレンタインか…」


マリア「懐かしいわね…Aが作ったチョコレートは美味しいもの…」


リョク「せやな…個人的には、どんなブランド物でも
Aのチョコが一番うまいと言えるで
今年も甘くてうまいのぉ…」


マリア「そうね…あの人たちと作ったのね きっと…」






アスラ「ん? 時雨からチョコ?」


ランパ「よかったねお兄ちゃん、バレンタインだよ」


アスラ「バレンタイン?」






あ「みんな喜んでくれたかな」


呉羽「Aの作ったチョコはおいしいのです」


時雨「そうだな! うまかった!」


琥珀「お菓子作りは得意だもんね」


あ「それほどでもないよ…」


時雨「とりえが出来てよかったじゃないか」


あ「まぁ…そうだね…!」





今年のバレンタインは、楽しく、少し騒がしいけど過ごせました!

主人公の過去 1→←バレンタインデー企画(ずいぶん前の多分二年前ぐらい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:EREMENT , 桜音羽 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクサモ(音羽) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。