検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,987 hit

おそ松さん×エレメント4人+α 6 ページ25

おそ「ただいまー!」


あ「あっ!」


アスラ「おお! やっぱりいたか!」


時雨「なにしてんだ お前まで…」


あ「うぉ! 後ろから!?」


時雨「呉羽と琥珀もいるぞ」


あ「なんだ…揃った…
ってことは…!」


おそ「さすが兄弟だな
みんな連れてくるとはな!」


チョロ「おそ松兄さん…この人達お仲間さんってこと?」


琥珀「そうだよ
宿の心配なかったねー」


十四松「わー! 女の子いっぱい!」


カラ松「あぁそうだな…」


「あらあらいっぱいね!
上がって上がって!」


あ「えっ すいません…」


「いいのよ! ほら、ニートたち早く入りなさい」


おそ「おう!」




リビングに上がらせてもらってそれぞれの話をすることに…
いや、その前に…




あ「顔が同じすぎる…」


時雨「お前の兄弟全員イタい格好でもしてると思ってたわ」


おそ「ちょ! こいつと一緒にしないでよ…」


トド松「そっくりだからみんな色で分けてるんだ」


あ「あーなるほどね」


杏「それで唯一見分けがつくわけね」


おそ「俺たちの家にこんなに女の子来たことないよな!
こいつとこの子は男だけど」


クロウ「悪かったな 女じゃなくてよ」


時雨「いや、俺は女だ」


カラ松「そうだぜ 兄貴
この子はクールガールだ!」


おそ「ええ!? まじで?
男かと思ったわー……嘘じゃないよな?」


時雨「どこまで疑うんだよ…」


琥珀「だからってスカートをめくるような下りはやめて!」


あ「それ前にも大会でやってるからぁ!」


時雨「もうやらねぇよ!」


トド松「なにそれ!? じゃあ一回はやってるわけ!?」


おそ「まじかー…いいな…見たい」


あ「残念だけど、下に履いてるから…」


おそ「あー…」


時雨「もういいだろ その話題」


チョロ「疲れるでしょ? ボケが多いと…」


時雨「お前もか…馬鹿そうだもんな…こいつら」


二人「はぁ…」

おそ松さん×エレメント4人+α 7→←おそ松さん×エレメント4人+α 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:EREMENT , 桜音羽 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクサモ(音羽) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。