検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:2,015 hit

クリスマスは、みんなで過ごしましょー! 1 ページ1

作者「みなさん メリークリスマス!!」


時雨「一日早いけどな…」


あ「メリークリスマ〜ス!」


琥珀「メリクリ〜」


呉羽「今日はみんなが来るのです」


し「みんなって…まさか…」


作者「そのまさかです
さぁ、第4話に登場しました
時雨の旧友のアスラさんです」


アスラ「どうも^^」


し「なんでお前がいんだよ」


アスラ「呼ばれたもんで」


作者「そして、その妹の猫好きランパちゃんです」


ランパ「本編では少ししか出ていないランパです
あと猫好きといってもそれほど好きじゃないです」


アスラ「なぜ妹が…」


作「もちろん 本人に入っておりませんのでサプライズです」


ランパ「お兄ちゃんは、私が面倒を見てあげないとダメだから…」


アスラ「そっそうか…頼もしいな…」


し「おい 目が遠くを向いてるぞ」


作「さて お次は…第6話に登場
コロボックルの村の村長の息子 マーブルさん!」


マーブル「お久しぶりです」


あ「お久しぶり〜」


作「次! 同じく第6話で登場、ケルベロスことウララです」


ウララ「ヌシ…オヒサシブリ…サミシカッタ」


あ「お久しぶり〜!」


マーブル「僕との差」


時雨「あー…どんまい」


こ「ウララだ〜」


作「第9話に初登場
そして、琥珀の弟でもあるルゥ君です」


ルゥ「来ました」


琥珀「あっきたんだ」


ルゥ「反応がひどいですよ 姉上…」


作「第10話で初登場
Aの兄でトモ○チコレ○ションでは
モテるイケメンに入る レオ兄さんです!」


レオ「前置きが長いな…ということできたぜ」

作「一緒がいいよね…第15話に登場
Aの妹 舞羅ちゃんです」


舞羅「メリークリスマスです!」


し「おいおい 一人一人やってると長くなるぞ」


作「わかってます・・・まとめていくよ!
  第14話登場 殺人ドールことドール
  第16話登場 Aの母 桜音 よつばさん
  第18話登場 霧と蔦の科学者、ユリ
  第17話登場 ラフラのソラ
  第22話登場 ウルフの村の住人 ヴァル
  第29話登場 不老不死の魔法使い 剣杏と悪魔のベゴニア
  不明 モックス・バジル・ローリエ
 
一応…はぁ…ここまで…だよ…うえぇ…」


時雨「お疲れ…まだいるからな
次に行くぜ〜」


ーーーーーーーーーーーーーーー
これは「エレメント 2」で書いたものなので
いない人もいます
そこに合わせてるのでローリエも前のままです

クリスマスは、みんなで過ごしましょー! 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:EREMENT , 桜音羽 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクサモ(音羽) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。