検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:98,177 hit

可愛い≠好き ページ28






勝利side




2週間後ー

中島先輩の言葉の意図は今だに分からないままだけど、

A先輩の調子は戻ったみたいで、

とりあえず一件落着?した。






勝「先輩!」





「ん?」





勝「一緒に帰っても、いいですか?」





「いいよー。」





そして、先輩と僕との関係は、

相変わらず何も変わらない。

何か、変えてはいけない気がして、

踏み込めずにいる自分に、腹がたつ。






友達「勝利〜!」





勝「何〜?」





ある日、友達が急にこんなことを聞いてきた。





友「勝利ってさ、好きなやついんの?」





勝「ブフッッッ!!! いっ、いないしっっ!」





思わず、飲んでいたイチゴオレを喉につっかえて吹き出す。






友「うわ〜、図星?あれっしょ。部活の先輩。(人1)A....だっけ?」





勝「なっ、何で知ってんの!?おかしいでしょ!」





友「やっぱり〜。可愛いもんね、(人1)先輩。」

「でもさ、中島先輩と付き合ってたっしょ?」





勝「もう....別れたし....」





友「へぇ〜、じゃあさ、奪いに行くの?」





勝「なッッッ!!!そんなこと、しないよ!」





だいたい、僕にそんな勇気なんて....


ない。。

それに、先輩の悲しみを一番知ってるし、

それを知ってて奪うなんて...





友「お前さ、ホント男気ねぇよなー。」

「そんなあっまいイチゴオレなんて飲んじゃってさ。」

「そんなんだと、叶う恋も叶わないよ〜。」





勝「う、うっさい!」





そう言って、友達は去っていく。

男気....

それぐらい、僕にだって....

友達の背中を目で追いながら、

僕はイチゴオレのパックを握りしめたー





可愛い≠好き→←可愛い≠好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利、中島健人 , ジャニーズ、SexyZone , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - やばい…何故か泣けてきた…どうして? (2021年9月6日 23時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
Aika - もう胸キュンキュンです! (2016年2月28日 18時) (レス) id: 5c3aa8b7e1 (このIDを非表示/違反報告)
しょーり(プロフ) - 質問 小説どうやって作るですか? (2016年2月27日 18時) (レス) id: 89acabbf92 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 可愛くてかっこいい勝利くん!こんな後輩ほしいです…(´・_・`)次が気になります! (2016年2月22日 17時) (レス) id: feeae0eac9 (このIDを非表示/違反報告)
テディベア(プロフ) - はるちさん» ホントですか!?そう言ってもらえて光栄です!勝利くんの良さをもっと出せていけたらなと思うので、応援よろしくお願いします! (2015年11月12日 16時) (レス) id: 1b371f7eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2015年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。