検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:18,010 hit

8話 ページ9

貴方side







無「綺麗な部屋だね。なんかAらしい」









貴「そうかな。ふふふっ、ありがとう」ニコッ









無「!!う、うん...///」









私がお礼を言うと、頬が赤く染まった無一郎君。









どうしたんだろう?









貴「?.....あっ、そうだ。私ね買い物を頼まれたの。だから、悪いんだけど無一郎君此処で待っててくれる?」









無「僕もついていこうか?」









貴「ううん、無一郎君はお客さんだし待ってて!」









無「....分かった」









無一郎君が了承してくれたので、私はドアを開けた。









貴「じゃあ、いってくるね!」









無「うん、いってらっしゃい」









私は家を出て近くにある、イ〇ンへ走った。









貴「よし、これで全部ね。あとはお会計をするだけ!」









そして私は、お会計を済ませて家に走っていると愛しい人を見つけた。









貴「あっ、有一郎く......................ん」









私は呼びかけている途中、気づいてしまった。









そう、彼有一郎君は知らない女の子と抱き合いキスをしていた。









........どうして。









震える唇をギュッと閉じて2人に近づいた。









貴「.......ねぇ、何してるの?」









有「!!A...!」









?「有一郎くぅん、この子誰ぇ?」









そう言って女の子は、有一郎君を強く抱きしめる。









貴「そんな事より有一郎君。貴方は、私の彼氏なんでしょ?!なんで......!」









頬に涙が伝う。









なんで?どうして?









今まで私に好きって言ってくれていたのは嘘だったの?









全て嘘だったの?









有「...!Aコイツは俺のストーカーなんだよ!誤解なんだ!」









愛「またまたぁ♡有一郎君ったら照れちゃってぇ♡愛の事大好きなくせにぃ♡」









愛さんと言う人は、私に見せつけるように有一郎君にベタベタとくっついていた。









貴「.......もういいよ。有一郎君今までありがとう。さようなら!」









体の向きを変えて走り出した。









溢れ出てくる涙を乱暴に、手で拭いながら。









有「お、おい!待てよ!」









こんな声が聞こえるけど、知らない!









もう知らない!









有一郎君の事なんて大っ嫌い!!!!

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆カペラ★ - ハピカさん» えへへ、ありがとう!雑は正義だぞ!!← (2020年5月15日 19時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 完結おめでとー!!いやぁ、ドキドキしちゃったよ♪ほんとに最後らへんざt((殴 (2020年5月15日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 兎餅さん» 嬉しい!ありがとうございますぅぅぅぅう!!! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
兎餅(プロフ) - うん、こういうのめっちゃすこです!!!頑張ってくださぁぁぁぁい!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: ba5a96e23c (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - ハピカさん» はわわわ///嬉しい!ハピちゃんありがとう!! (2020年5月13日 9時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆カペラ★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。