検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:18,020 hit

3話 ページ4

貴方side









無「え?兄さんも?」コソッ









貴「うん、私有一郎君に言いたい事があってね。ついでにと思って」コソッ









無「分かった」コソッ









無一郎君とコソコソ話していると、不死川先生にバレてしまった。









不「オイ、時透この問題解いてみろォ」









無「え、なんで僕だけ。」









貴「ふふっ、ドンマイ」









そう言うと無一郎君に睨まれました.....解せぬ。









禰「A!次は歴史だね」









貴「本当だ!私、歴史大好きなんだ♪」









煉「うむ!それは良い事だ!」









2人「「‼」」ビクッ









大きな声が聞こえたと思ったら、煉獄先生が腕を組んで立っていた。









煉「Aは、歴史が好きなのだな!!竈門少女はどうだ!」









禰「うーん、わたしは普通です。」









煉「そうか!しかし、歴史もなかなか面白いぞ!!!しっかりと授業を聞いてくれ!」









2人「「はい!!」」









煉「うむ!良い返事だ!!」









3人でそんな会話をしていると、授業が始まる時間になった。









そして私と禰豆子は急いで席に座った。









煉「この建物を建てた人物は....」









なるほどね......煉獄先生の授業はわかりやすいな。









私達が理解するまで、きっちり教えてくれる。









そう言えば今日の有一郎君、いつもよりとてもカッコよかったなあ........って授業中に何を考えているんだ!!!









ちゃんと授業に集中しなきゃ!!!









それに今の授業は、私の大好きな歴史なんだから頑張らないと!









.....でも有一郎君の事考えちゃうってことは、それだけ彼のことが....好きって事なのかな.....フフッ









そう考えていると背後から、肩を叩かれた。









振り向くと無一郎君が真顔で私を見つめていた。









無「大丈夫?A何か考えているようだったけど」コソッ









貴「ちょっとね。有一郎君のこと考えてただけよ」コソッ









無「........本当、兄さんの事好きだよね」コソッ









貴「うん!大好き!」コソッ









無「......そっか」コソッ









気のせいかな、私が有一郎君の事大好きって言った時に、彼が少し悲しそうな顔をしてたような気がするのは。









無(やっぱりAは....兄さんの事が好きなんだ)

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆カペラ★ - ハピカさん» えへへ、ありがとう!雑は正義だぞ!!← (2020年5月15日 19時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 完結おめでとー!!いやぁ、ドキドキしちゃったよ♪ほんとに最後らへんざt((殴 (2020年5月15日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 兎餅さん» 嬉しい!ありがとうございますぅぅぅぅう!!! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
兎餅(プロフ) - うん、こういうのめっちゃすこです!!!頑張ってくださぁぁぁぁい!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: ba5a96e23c (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - ハピカさん» はわわわ///嬉しい!ハピちゃんありがとう!! (2020年5月13日 9時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆カペラ★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。