検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,008 hit

12話 ページ13

貴方side








私から有一郎君の事を振っといて、まだ好きだなんて....。









私ってずるい。









本当にずるい。









私が謝ると炭治郎は、切なく笑った。









炭「いや、良いんだ。俺が急に言い出したのが悪いんだし...。だからA、答えてくれてありがとう」









貴「うん...。こちらこそ好きになってくれてありがとう!.....これからも友達としてよろしくね」









炭「ああ...!」









やっぱり炭治郎は、優しいなぁ。









だから、私より良い他の女の子がいるわ...。









例えばカナヲとかカナヲとかカナヲとか...((以下省略









私は....もう良いんだ。









有一郎君なんて.....嫌い...........なんだもの。



 









....だけど、未だに有一郎君に会いたいと思っている自分がいる。









どうしてなのかな......今さっきだって炭治郎の告白に、有一郎君が好きだからって言って断ったし...。









私って変なの。









炭治郎side








Aは、俺の好きな人だ。









笑顔が可愛らしくて優しくて...俺以外にもAを好いている男はたくさんいた。









俺の知ってる限りでは、善逸•時透君•時透君のお兄さん•冨岡先生.....くらいだな。









時透君とお兄さんは知らないけど、ほとんどの男はAの顔だけで好きになったのだろう。









でも俺は違う。









確かにAの顔は可愛いけど、性格がとても良くて笑顔が可愛らしくて俺は好きになった。









そのAがいろいろな事があって、恋人だった時透君のお兄さんと別れたらしい。









2人には悪いけど俺は、ついラッキーと思ってしまった。









俺はいつからこんな嫌な奴になったんだろう。









好きな人には幸せになって欲しいと思ってたはずなのに。









俺は、禰豆子と一緒に帰ってきたAに想いを伝えてしまった。









その時は、俺は何をしてるんだ!と心の中で叫んだ。









まだ、心の傷が癒えてないAに告白をするなんて...長男として不甲斐なしだ!









Aはやっぱり俺に謝ってきた。









謝らないでくれ...俺が悪いんだし...









炭「いや、良いんだ。俺が急に言い出したのが悪いんだし...。だからA、答えてくれてありがとう」









そう言うとAは笑った。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆カペラ★ - ハピカさん» えへへ、ありがとう!雑は正義だぞ!!← (2020年5月15日 19時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 完結おめでとー!!いやぁ、ドキドキしちゃったよ♪ほんとに最後らへんざt((殴 (2020年5月15日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 兎餅さん» 嬉しい!ありがとうございますぅぅぅぅう!!! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
兎餅(プロフ) - うん、こういうのめっちゃすこです!!!頑張ってくださぁぁぁぁい!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: ba5a96e23c (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - ハピカさん» はわわわ///嬉しい!ハピちゃんありがとう!! (2020年5月13日 9時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆カペラ★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。