検索窓
今日:65 hit、昨日:408 hit、合計:307,453 hit

ページ5

『その、こ、これは……』



私と景光くんの間に流れる今世紀最大の気まずさ。



まさか景光くん本人に聞かれてしまうなんて思いもしなかった。



それに、そんな傷ついたような顔をされると噂の信憑性が高まっちゃうわけで___



あれ、もしかしなくても私、景光くんを振っちゃった___……?



私と友人が何も言えないでいると、景光くんが口を開いた。

ごめん、と。

いつものような明るさを纏わせた声で。



「聞くつもりはなかったんだ…ごめん」

『っ、あ……』

「あとコーヒーもごめんね。ボーっとして、落としちゃった」



いつも通りの優しい笑顔なのに、纏う空気から悲しさが溢れ出している。



ちょ……待って。本当にそんなつもりはなかったんだって!!!!



神様、なんでこんな急に気まずくならないといけないわけ……!!??



でも私からごめんと謝ったら、それこそ彼の精一杯の気遣いを潰してしまう気がした。



だから。



私は缶コーヒーを拾い、景光くんの方へズカズカと歩いていき___乱暴にそれを押し付けた。



『景光くん!!!』

「は、はいっ!」

『私、景光くんは恋愛対象外だからそういうことでよろしく!!!!』



言い放つと、彼の言葉を待たずにその場から駆け出した。



友人が呼び止めるが、振り向くことなんかできない。



___ごめん景光くん、あんな悪女じみたこと言って。



とにかく噂が本当なら私のことなんか嫌いになって、いい出会いを探してください!!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - とっても面白かったです (10月6日 0時) (レス) @page47 id: dd662f3c96 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - はじめまして、景光くんの優しさや真面目さが大好きなので、景光くんの一途な思いに凄くときめきました。素敵な作品をありがとうございます。 (2022年9月21日 3時) (レス) @page47 id: 8f97d5546c (このIDを非表示/違反報告)
江良(プロフ) - 足軽さん» コメントありがとうございます!大好きだなんて嬉しいです…!このお話が栄養剤になるなんて光栄です(笑)疲労をほぐして頑張ってくださいー! (2022年8月28日 15時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
足軽(プロフ) - 大好きすぎます………栄養剤になりますありがとうございます………疲労によく効く…… (2022年8月28日 15時) (レス) @page1 id: 762e6989c9 (このIDを非表示/違反報告)
江良(プロフ) - 田舎ママさん» コメントありがとうございます!素敵だなんて…!めちゃくちゃ嬉しいです!こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年8月19日 12時) (レス) id: 1888b997ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江良 | 作者ホームページ:**  
作成日時:2022年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。