検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,319 hit

VIXX__KEN ~デート~ ページ20

おぬるんデートします。

けにょんがここのお店行こうと

誘ってくれたから行ったのに…



彼女 「さっきからこの女の人ばっか見てる((小声」

KEN 「ここのご飯すっごい美味しくない?笑ん〜!ましった〜♡」

彼女 「あたしの料理と同じ反応((小声泣」



辛い。



KEN 「次どこ行く??ん?あなた?おーい?聞いてる?ねえねえ〜」

彼女 「ここ。」

KEN 「え…ここってクラブ?」



あたしはいっぱいお酒飲んだ。



KEN 「つ、着いたよあなた。あぁ〜、ちんちゃ。」

彼女 「んん〜、ふふ。けーにょん!見て!ばあ!笑いないいないばあ!ふふふふㅋㅋㅋㅋ」

KEN 「酔いすぎだよ…なんでクラブなんか行ったの〜!!」

彼女 「…けにょんのせいだもん。けにょんのせいで。バカ。私がどんだけあの、あの女の人に…」

KEN 「ん?なに?寝ちゃったの?女の人にって何のこと???僕なにかした??もしかして…?」



_______________________



彼女 「ん〜。はぁ。あれ!?寝ちゃった?え、朝?」




2階に降りるとけにょんが料理作ってた

でも失敗作がいっぱい捨ててあった



彼女 「け、けにょん!けにょん!?何してるの??」

KEN 「あ、おはよう。体調大丈夫??」

彼女 「だ、大丈夫だけどけにょんなんで私のために料理なんか??」

KEN 「…だって昨日怒ってたから。」

彼女 「…?あたしなんか言ったっけ。」



あ、あの女の人に妬いててけんに当たっちゃった



彼女 「ごめんね、けん。昨日なんかけにょんに妬いちゃって…女の人がつくる料理美味しそうに食べててその人のことみるけにょんすごい笑顔だから…」

KEN 「みやん、あれヌナなんだ。ほらみて!昔の写真。ヌナのお店でヌナのご飯美味しいから食べて欲しくて…」

彼女 「え、そうだったの…ごめんね。」



お姉ちゃんに妬いてたなんて…情けない



KEN 「……みやん。」




抱きついて来た彼氏をみると

なんだか罪悪感と安心感が来た。

妬いてしまった罪悪感と

彼が傍にいる安心感。

やっぱり好きだと実感して

私もハグをし返した。

VIXX__LEO ~すれ違い~→←VIXX__N ~ダイエット~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。