検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:23,344 hit

VIXX__LEO ~アルバイト~ ページ35

〜♪

トコトコトコ

あなた 「いらっしゃいませ。」

「あ、あの。かふぇらて、ひとちゅ…と、?」

あなた 「(ん?なんだこの声この喋り方聞いたことあるぞ)」

帽子とマスクのすき間の目をじーっと見つめて
髪の毛の色を見るとピンク…

あなた 「ええええええええ!?!?!?」

「かむちゃっぎやッッゥ」

あなた 「チョンテグン シ!?」

れ 「あーはは。あんにょんはは。」

先程の私

「うわ、びくす。到着か日本の同じ空気スってんのかちょ、深呼吸めっちゃしないとてかすき焼き食べたかな。」

とか独り言言ってた…

あなた 「どっからどう見てもチョンテグン シ、、、」

れ 「えっと、」

あなた 「あ!えっと、、、あの。カフェラテ ハナ??」

れ 「あ、はい。」

あなた 「あ、よぎ、ばにららて、おぷそよ。((感知」

れ「あ、ない、ですか?じゃあ、えと。 かふぇもか、?ひとちゅ、」

あなた 「は、はい…」


あなた 「あ、ちょぎよ… どうして 日本の コンビニで 買うですか、?」

「あ〜。スターバックスがどこにある、か?分からないですから、」

あなた 「ちかくに あります!」

「あ!ほんとですか!ありがとうごじゃいます」

あなた 「明日、行きます !」

「え!嬉しいですー、期待してください笑」


あなた 「 あの。写真だめですか??」

「いいです!よ!」
プルルルル

れ 「なに〜?待っててよ〜、、あ!そうだこっち来て!よぎわっそ!早く!早く!ぱりぱりぱり!」

〜♪

あなた 「いらっしゃいm… わぁぁ!!」

れ 「みんなで、!」

え 「ん?誰ですか?」
け 「僕今かわいい??」
ら 「…うん、いつも可愛いってば」
ほ 「何??」
ひ 「…」

パシャ

あなた 「ありがとうございます…泣」

え 「泣かないでください。あ!えん返し来てましたよね!」

あなた 「覚えてる…泣」

ほ 「でもヒョン。トレカ デグナだけど?」

え 「あ。1番は僕じゃない…」

あなた 「みんな1番に好きです泣」

れ 「明日来るって」

ひ 「ヒョン達帰りますよ!」

え 「名前は?」

あなた 「あなたです…」

れ 「じゃね、あなた 〜 かふぇらておいしいよ」
ポンポン

ら 「((俺もする…」
ポンポン

え 「あなたバイバイ!明日来ないと許さないよ!」

け 「みて!はっと!あなたあんにょん!にひー笑」

ほ 「わぁー!」
ぎゅっとハグしてくれる

え 「ほんびんさん、それはずるいですよ、?




こんな出会いしてみたい。

VIXX__RAVI ~風邪~→←VIXX__KEN ~文化祭~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。