検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:989 hit

びくす__*仕事?オタク?* ページ3

ずっと下向いてる私 に
声をかけてくれたのは



マンネだった



ひょぎ 「お名前はなんて言うんですか??」

けん 「自己紹介するって〜おんしく!」



そう、自己紹介しなきゃ、、
頑張れ自分



あなた 「お名前、、自己紹介です。 え?」



やべぇよやべえよ!!言い間違えちゃったじゃん
この空気やべぇよびくすちゃんが唖然として
私をガン見してるよどうするんだよ、、



えん 「ンナハハハ 緊張してるんだねほんとに笑落ち着きな笑」



えんちゃんに 励ましてもらったなら
頑張らなくちゃ



あなた 「あなたと言います!年は21です!好きなことはメイクをすること歌うことストレス発散嫌いなことは失敗すること好きな食べ物は、、なんでも食べます!これからよろしくお願いします!!」


らび 「あはっ。急に喋るじゃん可愛いwww」

まめ 「内容ほぼ好きなことなんだけど!?笑」

れお 「なんか僕1番一緒にいたのにほぼ知らないことばっか。ひょがぁ〜」

けん 「え、歌好きならノレバン行こ〜みんなで」

えん 「え、てぐにほぼって何?他になにか知ってるの?ねえねえテグナねえってばねえ」

ひょが 「僕に縋ってこないでれおひょん 」




うわあ、、これで良かったのかな、、
みんななんか言ってるけど何も聞こえないよ
頭真っ白だよ、、



するといきなり私の視線に誰かの手が



けん 「これからよろしくね??ニコ」



これは重なり合わせるべきなのか
ほかのびょるぴは金を払って触れているというのに
でも、、仕事だよな。よし。



あなた 「よろしくお願いします!!」



けんちゃんの手は少しゴツゴツして白かった
顔を上げるとちゃんと目を見てニコニコしてる
イジェファンをみてまた固まった



けん「ねえなんかマネニム固まってんだけど笑力強くて離れないよ!!ちょと!」

らび 「……(スッ」

けん 「お前無言でぶち切るのやめろよ熱い熱い握手だったのに笑」




私これから大丈夫かな、、
そして今日は何をすればいいんだろう。
何も聞いてないんだけど ᐪᐤᐪ




ひょぎ 「初日は多分僕らととりあえず親しもう感じだと思うからゆっくり仲良くなりましょ!!」





うわあ、、私にとっては天国と地獄の時間だ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←びくす__*仕事?オタク?*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - まるさん» 保存した際に外したはずなんですが今見たら外せてなかった見たいです。ご報告ありがとうございます。 (2019年1月7日 13時) (レス) id: 529379463a (このIDを非表示/違反報告)
まる - 続編でも作品を作る際にはオリジナルフラグのチェックが入っています。忘れずにチェックを外すようにして下さい (2019年1月7日 6時) (レス) id: 938a6a3303 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。作品を消されても仕方のない行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2019年1月7日 6時) (レス) id: 938a6a3303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2019年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。