検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:10,166 hit

49 ページ7

*あのね わたしのちかくにいたスケルトンさんたちのうりょくがつかえて

わたしがでていかなくてもサンズおにいさん(お兄さんなのか?)はぶじだったんだけど

わたしがかってにうごいてけがしただけだから



一気に喋りすぎた、少し間をおく



*だから ほんとうにサンズおにいさんはなにもわるくないよ



スワップが明らかに安心した顔をした



スワップ「よかったんだぞ...でも、やっぱり誰かのために動けるなんてカッコいいと思うぞ!」




誰かのために...? この私が...?

スワップは相変わらず純粋そうな笑顔で笑っている

...

なぜそういう結論に至ったのか自分でもわからないが




*ありがとう




今回は...そういう事にしておくか





???「ご機嫌だな兄弟、その子友達?」



振り返ると生気の抜けきった車の運転手と、オレンジ色のパーカーのスワップパピルスが目に映った


※underverseとよく見る口調を合わせた感じにしてるつもりですが、変だと思ったらどういう風に変えたら

いいか教えてくださると嬉しいです



スワップ「そうだぞ!今友達になったんだ!」



友達...?

私が、彼の

よく、わからない

でも、

きっと向こうがそう言っているのだからその方がいいのだろう




....



...いつか、自分の気持ちをこれが自分の気持ちだとちゃんと感じて、自覚することができる日は来るのだろう



そしたら、彼のように友達だ!と堂々と言えるようになるのだろうか?





スワパピ「へー、なんて名前なんだ?」





スワップパピルスを見上げる

やはり背が高い、undertaleではこの背の高さで弟なのが信じられないぐらいだ





*...A はじめましておにいさん




失礼になると面倒なので顔を精一杯上げて目を合わせる




スワパピ「俺はパピルス、まぁ一緒に別世界のサンズィ(呼び方あってるよな?あってるよな?)

と歩いてたなら知ってるか」





スワップパピルスはクロスの事も思い出したのか嫌そうな顔をした





*うん わたしがいるばしょはほかにもいろんなせかいのサンズおにいさんやパピルスおにいさんがいるん







私もあまり他人と関わらないから名前は少数しか知らないが






スワップ「むぇ!?俺様たちがもっといっぱい!?それじゃあ、お互い呼び合う別々の名前がかぶりそうだ

な!」






*そうだね いっかいだけよびながおなじサンズおにいさんをみかけたこともあるし



ずっとあそこで暮らしてたからな

50→←48


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

crossのナイフ

今日お疲れ様を言ってくれるサンズ

epic「おつかれbruh!クッキーあるぞ?俺の大好物なんだがお前さんは特別...な?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:au , epic!sans , Undertale   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - 更新がんばってくださいね! (1月4日 10時) (レス) @page21 id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
- えっ!終わり! (7月2日 9時) (レス) @page21 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
おもちにゃん - あああ続きが気になるぅぅぅぅぅぅぅ!投稿頑張って下さい‼ (2022年7月14日 17時) (レス) id: e2dc4b1512 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - サネさん» リクエストありがとうございます!了解しました、いいですよねそういうシュチュ....ゲヘへ(( (2022年5月20日 18時) (レス) id: 658e66d26d (このIDを非表示/違反報告)
サネ(プロフ) - みずこまめさん» お久しぶりです!此方こそ有り難うございます!折角ですのでリクエストいいでしょうか?夢主が何かしらの薬()を飲んで、猫耳が生えていた所をエピック達に見られたのを、お願いしますっ!!orz  (2022年5月19日 13時) (レス) id: eb28fad64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずこまめ | 作成日時:2022年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。