検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,167 hit

44 ページ2

1から分かりやすいようにちょっと引っ張ってきてます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それにしても、

か、可愛い...?とか、似合ってるとか

本当に久しぶりに言われたな

今更あんなこと言われたって、どう受け取ればいいのか...

自分でも動揺しているのが分かる

"...笑うっていうのは、全部必要だからってするもんじゃないと思うけどな"

エピックの少し複雑そうな顔

感情が正しく感じられない私は、きっといつもあんな顔をしているのだろう

"ほら、やっぱり笑ってた方が可愛いぞbruh?"

それに顔、近かったのに本当に何も感じなかったな

...

あれ、なんだか

顔が、あつい?



クロス「どうしたんだマユカ、顔真っ赤だぞ?

もしかして、暑いのか?」



クロスが眉を少し下げる

心配しているのか

それにしてもまた、体の方が勝手に上手く感じれない感情の処理をしたようだ

....

顔は、赤面しているのにも関わらず

私の有るか無いのかさえ疑わしい心は、私の数少ないはっきりと感じることができる感情、

どうしようもない虚無感に支配されていた

...本当に感じているかもわからない、無意識にその場面に合うことをしようとしているだけで本当は感じて

いない可能性だって否定できない

きっと他のみんなは、怒っている時は怒っている

泣いている時は泣いているってわかってるんだろうな

私には、もうそれを純粋に感じる心はないから

...

待てよ

私は、自覚が欲しいのか?

感じている事を、感じたいのか?

そんな気持ちに今更出てこられたって、どうしたら良いのかわからない

それにやっぱり本当は感じていない可能性だって否定できない

そうだ、もう私は感じない、それで良いはずだろ?

だってそんな事感じる心、もう無いもんな?

自分に確認するように、言い聞かせるようにそう思おうとする



「違うだろ」



...?



「お前が、捨てたんだろ?」





勢いよく振り返る

そこには...

誰もいなかった、はずだ




ーーーーーーーーーー




ー交差点ー



ブッブー


たくさんの車が交差する

だが、向こうの都心ほどでは無い

そういえばundertaleでは渡されたのは携帯だったな

開発されたのも何年か前だし、文明の進み具合が違うのかもしれない

いや、ただここが都心では無いだけか

そんな事を考えながら、服の入った紙袋片手に歩道を歩く

エピック「〜♪」

クロス「はぁ〜」

45→←感謝の雨


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

crossのナイフ

今日お疲れ様を言ってくれるサンズ

epic「おつかれbruh!クッキーあるぞ?俺の大好物なんだがお前さんは特別...な?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:au , epic!sans , Undertale   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - 更新がんばってくださいね! (1月4日 10時) (レス) @page21 id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
- えっ!終わり! (7月2日 9時) (レス) @page21 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
おもちにゃん - あああ続きが気になるぅぅぅぅぅぅぅ!投稿頑張って下さい‼ (2022年7月14日 17時) (レス) id: e2dc4b1512 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - サネさん» リクエストありがとうございます!了解しました、いいですよねそういうシュチュ....ゲヘへ(( (2022年5月20日 18時) (レス) id: 658e66d26d (このIDを非表示/違反報告)
サネ(プロフ) - みずこまめさん» お久しぶりです!此方こそ有り難うございます!折角ですのでリクエストいいでしょうか?夢主が何かしらの薬()を飲んで、猫耳が生えていた所をエピック達に見られたのを、お願いしますっ!!orz  (2022年5月19日 13時) (レス) id: eb28fad64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずこまめ | 作成日時:2022年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。