検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:23,921 hit

37 ページ44

*うんだいじょうぶ!

これはいつまで続くんだ...



ーーーーーーーーーーーー

数分後

ーーーーーーーーーーーー






結果:敗北

敗因:このままじゃらちがあかないと折れた

店員「ありがとうございましたー!」

元気のいい店員さんだな...はは…

クロス「大変だ!Aの元々生気がなかったのがさらに無くなってるぞ!?」

いまさらっと失礼な事を言われた気がする

隣でルンルンのエピックが持つ紙袋の中にはあのチキンが...うっ

エピック「大丈夫かbruh?」

こうなった原因はエピックなんだが

*うん...だいじょうぶ...

とりあえずそう答えておく

*それよりチキン いがいとしたけどだいじょうぶ?

エピック「あんなの全然平気だぜ?結構そういうの気にするんだな」

気にしてる、のか?

*よくわからないけど なんだかさっきからむずむず?するんだよね

エピック「ほーん」

というか、エピックやたらとさっきチキンを買わせたがったけど

何か目的でもあったのか?

*おじさん なにかしたかったの?

いや、深読みしすぎか

クロス「たしかに、いつにも増してチキン、チキンって言ってたよな」

偶然にもクロスも同じ事を考えていたようだ

エピック「いや...」

エピックが頭を搔く

エピック「気になったんだ、お前さんのこと」

まさかの理由だった

*どうして?

エピック「だってA、最近色々交流あったのに自分から話しかけられない限りあんまり喋らないだろ?そ

れで気になってさ」

なるほど、確かに最近色々関わりがあったし、いや正確には迷惑をかけたし、それで気になったのか

エピック「あとお前さんは俺の事知ってるのに、俺はAのことあんまり知らなかったしな

それに」

エピックが少し間を置く

エピック「"わたしがわるい"なんて、そんな全部自分のせいにするみたいな事言う原因を、少しでも減らせ

たらなと思ったんだ」

エピックが笑う


確かに私はあの時

"わたしがが"かかわろうとしなかった"し"しろうとしなかった"だけだよ わたしがわるい"

そう言った

でもそんな理由で?



じわっ

胸の奥の方の何かが、少し

ほんの少しだけ溶けた気がした



エピック「それでまず、自分が好きなものに関してのAの反応が見たかった、

まぁ収穫はあっただろ?チキンの良さを布教したいのもあったのは確かだが」

本音が漏れてる漏れてる

クロス「確かに、チキンが怖いとか、そう言うのかなり気にするタイプだったとか、初めて知ったな」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:au , epic!sans , Undertale   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sachesache(プロフ) - みずこまめさん» wwwわかりました、把握です! (2022年5月8日 15時) (レス) id: 4f9815cfb2 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - sachesache@今家にいるさん» すいません今の逝きたい完全に誤字です、頑張っていきたいでした (2022年5月8日 15時) (レス) id: 063f625387 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - sachesache@今家にいるさん» こちらこそありがとうございます!これからも更新頑張って逝きたいと思います! (2022年5月8日 15時) (レス) @page50 id: 063f625387 (このIDを非表示/違反報告)
sachesache@今家にいる(プロフ) - リクエストさせていただいたsachesacheです!笑いあり少し恋愛的進展ありの商店街編、楽しく拝見させていただきました!後々もう一回書きたいと言ってくださり、嬉しい限りです(*´∇`*)ですがお体に気をつけてくださいね!みずこまめさん、ありがとうございました! (2022年5月7日 21時) (レス) @page50 id: 4f9815cfb2 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - わぁ!同じですね!更新待ってます、頑張ってください! (2022年5月3日 14時) (レス) id: 063f625387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずこまめ | 作成日時:2022年4月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。