検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:23,923 hit

25 ページ29

クッキーを作るのに必要な材料を用意する

*バター さとう はくりきこ...

よし、全部ある

順番通り材料をボウルに入れて混ぜていく

こういうお菓子作りや料理はこっちに来てから覚えた

生きる理由も、死ぬ理由も見出せないただただ暇な世界で、その暇を潰すためだけに読んだ本の中にお菓子

や料理の本があったからだ

実を言うとタヒぬ前は料理やお菓子は全く出来なかった

いや、しなかったと言う方が正しいか

まず向こうではそんな事をできるような精神状態ではなかったからな

シャカ シャカ

そろそろいいか

生地をこね始める

...あの時の私は、君悪がられたり、邪魔がられたり、仲間はずれにされるなんて日常茶飯事だった

まぁでもそうなる原因は私にもあったんだと思う

輪に入ろうともしなかったし、顔色も悪くて確かに不気味だったし

私も悪かったんだ

だから、

だから大丈夫

大した理由もなくああなった訳じゃない

もしそうだったら、まだ希望はあるって信じて、必死に失ってしまった、壊れてしまった感情や関係を取り

戻そうと必死にもがいていたあのころの私は何だったって言うんだ

ああなる運命だったとでも言うのか

それともただの偶然で私がああなったのか?

偶然ごときで私は人生を奪われたっていうのか?

ポロ

頬が濡れている?

泣いているのか?

自分でも理解できない

なんだこの気持ちは

近くにあったティッシュで頬を拭く

あれティッシュが...黒い

あの液が出ているのか?

さっきみたいな痛みは何も感じなかったのに

でも...

*ハッ

なんだか笑えてきた

本物の涙すら流せないなんて

さらに落ちぶれたな

これじゃまるで化け物だ

*うぇっ

ポタポタ

また口から液体が出てきた

*ハッ ハ...ハ?

なんだこれは

体が震えている

やっぱり私は泣いているんだ

*うぅっ

向こうにいた頃の私は、思ったより傷ついていたようだ

馬鹿だなぁ、今になって気付くなんて

今更思い出して後悔してももう遅いのに

*ぐすっ ひぐっ

ズキッ

消えそうなソウルが痛んだ気がした




ーーーーーー

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:au , epic!sans , Undertale   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sachesache(プロフ) - みずこまめさん» wwwわかりました、把握です! (2022年5月8日 15時) (レス) id: 4f9815cfb2 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - sachesache@今家にいるさん» すいません今の逝きたい完全に誤字です、頑張っていきたいでした (2022年5月8日 15時) (レス) id: 063f625387 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - sachesache@今家にいるさん» こちらこそありがとうございます!これからも更新頑張って逝きたいと思います! (2022年5月8日 15時) (レス) @page50 id: 063f625387 (このIDを非表示/違反報告)
sachesache@今家にいる(プロフ) - リクエストさせていただいたsachesacheです!笑いあり少し恋愛的進展ありの商店街編、楽しく拝見させていただきました!後々もう一回書きたいと言ってくださり、嬉しい限りです(*´∇`*)ですがお体に気をつけてくださいね!みずこまめさん、ありがとうございました! (2022年5月7日 21時) (レス) @page50 id: 4f9815cfb2 (このIDを非表示/違反報告)
みずこまめ - わぁ!同じですね!更新待ってます、頑張ってください! (2022年5月3日 14時) (レス) id: 063f625387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずこまめ | 作成日時:2022年4月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。