検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:2,148 hit

ページ6

【 プロセカキャラとの関係 】
◇鳳えむ

呼び方:えむちゃん
関係:親友
→大人しい美舞に入学当初、1番始めに話し掛けて来てくれた人物。明るく元気なえむの性格に少し憧れを持ち、美舞はえむと友達に。休み時間はえむと喋っている事が多い。休日もお互い用事がなければ時々一緒に遊んだりお出掛けをする程に仲も良いらしい。えむが話し掛けて来てくれる事に美舞は喜んでたりする。時々えむが何処かに行ってしまったりする事が多いため美舞はえむによく振り回されてしまっている。

「え、えむちゃん!?此処に居たんだね、よかったぁ。あ、これ。渡したくて。話題のクレープ。一緒に食べよ。」

◇望月穂波

呼び方:穂波ちゃん
関係:クラスメイト
→同じ1−Bのクラスメイトで、何かしらの行事等があるときは時々会話をする中。友達と言うほどには親しくはないが、お互い少しだけ頼りにしている存在みたいな感じである。

「あ、穂波ちゃん。この前の行事の時はありがとうね。助かったよ。」

◇朝比奈まふゆ

呼び方:朝比奈先輩
関係:先輩後輩の中
→廊下で会ったときは少しだけ会話してたりする事がある。お互い、相手を褒めちぎる為褒め合いみたいになってしまうことは多い。優等生モードのまふゆとしか話さないので本来のまふゆの存在を知らない。でも、朝比奈先輩は重い何かを一人で抱えていそうだなぁとは思ってたり。一方のまふゆは元々の性格がこれなのか、自身のように本当の性格は真逆なのかが分からないなぁと思ってたりする。

「朝比奈先輩。朝比奈先輩は可愛らしいし成績も優秀で素晴らしいですね。ぇ、私も?そんな事はありませんよ!?まぁ、お世辞でもありがとうございます!」


【 オリキャラとの関係 】

特に希望する関係:同じユニットメンバーとの関係
友人関係:気が合う子や真逆の性格の子でもあり
恋愛関係:女性同士NG、男×女のみ募集。いい人がいれば是非。


【 派生作品 】
許可:ください。報告くれるなら×
報告:ください。許可貰ったなら×
NG:過度なキャラ崩壊、常識的にアウトな事


【 作者名 】メリエス

新たなセカイが見つかりました【籠北時】→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶(プロフ) - コメント失礼します。まだ見ぬセカイへの主催をしています。水晶です。今回はユニットの関係性を結びたくコメント失礼しました。 (2023年4月2日 21時) (レス) @page28 id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - おはぎさん» 了解しました!こちらも更新します! (2022年10月29日 20時) (レス) id: 749bcdd6cd (このIDを非表示/違反報告)
おはぎ - メリエスさん» 返信遅くなってすいません!ではCSの方更新しますね! (2022年10月29日 20時) (レス) @page9 id: dfee7c88d4 (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - おはぎさん» CSは拝見させて頂きました!時と呼んで貰って構いません! (2022年10月29日 17時) (レス) id: 749bcdd6cd (このIDを非表示/違反報告)
おはぎ - メリエスさん» そういえばCS拝見したでしょうか?してたらOKです!こちらからは時でいいでしょうか? (2022年10月29日 11時) (レス) id: dfee7c88d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリエス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/linkdvodaf9/  
作成日時:2022年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。