検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:25,488 hit

□ 馬 鹿 ページ8

.









 強めに出ないと先輩は気づいてくれないと改めて感じた。









善逸「俺、先輩のことが好きです」

 『ありがとう』

善逸「付き合ってください」

 『クレープ?』

善逸「違……わなくもないですけど……」









 そういうことじゃないんだよなぁ。






 分かってんのか分かってないのか…。









善逸「俺、先輩と結婚したいんです」

 『気が早いなぁ』

善逸「先輩のこと、女として見てるんです」

 『女だもん』

善逸「俺のこと、男として見てください」

 『見るつったって男じゃん』

善逸「……………」








 なんか腹立ってきた。








善逸「………ここ、ベッド」

 『ベッドだね』

善逸「俺、押し倒してる」

 『押し倒してるね』

善逸「襲います」

 『ファイッ』

善逸「…………はぁ、」








 ダメだこりゃ。





 なんか拳構え出したし。





 誰も鉄拳始めるなんて言ってないんだけど。






 何をどうしても意味がないということを悟り、あっけらかんとしている先輩の肩に顔を埋めた。







 好きな人をこんな形で襲えるわけないじゃんか。








善逸「…………先輩、俺のこと好き…?」

 『好きだよ』

善逸「それってさぁ、炭治郎達に対する 好き と同じでしょ……」

 『善逸の 好き も、禰豆子ちゃん達に対する 好き と同じでしょ』

善逸「違うんだってばぁ……、」









 あーーー泣きそう。




 なんで分かってくんないかなぁ。







 鈍感というか、これは馬鹿だよ。完全なる馬鹿。









善逸「先輩、恋したことあります……?」

 『レモンの味』

善逸「ファーストキスじゃなくて」

 『最後のキス』

善逸「それFirst Love───ッあ゙あああもう!!!!!」







 もどかしさ故に、埋めた頭を華奢な肩にぐりぐりと押し付けた。







 『夢な〜らば〜ど〜れ〜ほど〜良〜かったで〜しょ〜お〜〜』

善逸「未だにあなたのことを夢に見ますよもう……」








 今度は歌い出したし。









 『いつ帰る?』

善逸「…………先輩の馬鹿が治ったら」

 『酷いな。そこは 今でしょ って言わないと』

善逸「…………古いです」

 『酷いな』









.

■→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメ学 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びっぐべいびー(プロフ) - 夕陽さん» 私も夕陽さん大好きです!!!!!おどおどさせます!!!!!有難うございます!!!! (2020年2月16日 22時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽(プロフ) - あああやっぱりびっぐべいびーさんの作品が好きです!オドオドする善逸がめちゃっ好き……。応援してます! (2020年2月16日 21時) (レス) id: 1027af9147 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐべいびー(プロフ) - SPADEさん» めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます! (2020年2月15日 23時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
SPADE(プロフ) - 好きです。めちゃくちゃタイプです。更新頑張ってください! (2020年2月15日 13時) (レス) id: eddc682581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びっぐべいびー | 作成日時:2020年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。