検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,486 hit

ページ5

.









 『へぇ、こんなところにクレープ屋さん出来てたんだ』

善逸「先輩、甘いもの好きって言ってたから……」

 『覚えててくれたんだね、嬉し』








 ん゙あ゙あああああッッかッッッわいいなこのッ!!!!!!!!









 先輩が頼んだのは苺がメインのクレープ。




 女の子っぽくて良い……。









善逸「俺、払うんで」

 『ダメだよ。先輩にいい恰好させてよ』

善逸「誘ったのは俺です」

 『でも───』







 レジの直前で、財布を取り出そうとする先輩の手を掴み、残った片手で支払いを済ませた。





 ここは先輩後輩関係なく、男としていい恰好がしたいんだよ。









 『ほんとにいいの……?』

善逸「いいも何も、先輩と来たかったんで」

 『…………そっ、か』








 心做しか、先輩の頬が紅いような。






 ……俺、何か変なこと言ったっけ。









.









 『善逸のは、……チョコ?』

善逸「バニラも入ってます」

 『へぇ、美味しそう。次来た時それ食べる』






 ……次って、あれ?もっかい誘ってもいけるやつ?









 『あ、善逸。クリームついてる』

善逸「ええっ、うそ、どこ…??」

 『ここ』








 小さく笑いながら、俺の唇の端についていたクリームを指で掬い取り、その指をぺろっと舐める。








 『あ、美味しい。チョコもいい────っ、!?』








 その姿が愛しすぎて、思わずその手を掴み、唇を押し付けてしまった。









善逸「…………いちごだ」

 『うっ、うん…??ああっ、い、いいちごだね!!!』








 先輩の顔、真っ赤だ。


 恐らく俺も。









善逸「ねえ、先輩






 ………好き、です……、付き合ってください、っ」









 勢いで言ってしまった。





 当たって砕けろってか。無理だろ。









 頬と同様、真っ赤な唇が出す答えは───









 『い、いいよ。どこ行く?』

善逸「…………」









 前言撤回。当たって砕けるわ。









善逸「………先輩って、鈍感とか天然って言われません?」

 『馬鹿とはよく言われるかなぁ。しのぶに』

善逸「ああ、そう…ですよね……」









 これは前途多難。












.

□ 体 調 不 良→←□ 放 課 後 デ ー ト (仮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメ学 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びっぐべいびー(プロフ) - 夕陽さん» 私も夕陽さん大好きです!!!!!おどおどさせます!!!!!有難うございます!!!! (2020年2月16日 22時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽(プロフ) - あああやっぱりびっぐべいびーさんの作品が好きです!オドオドする善逸がめちゃっ好き……。応援してます! (2020年2月16日 21時) (レス) id: 1027af9147 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐべいびー(プロフ) - SPADEさん» めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます! (2020年2月15日 23時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
SPADE(プロフ) - 好きです。めちゃくちゃタイプです。更新頑張ってください! (2020年2月15日 13時) (レス) id: eddc682581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びっぐべいびー | 作成日時:2020年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。