検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,471 hit

ページ18

.







 口内の指をそっと抜けば、銀色の糸が引く。



 先輩の唇の端に垂れている唾液を小さく舐めるようにして拭えば、顔を真っ赤にして目を泳がせていた。





善逸「………ねぇ、わざと?俺以外の男にもそんな顔すんの……?」

 『……………違う。おまえ、ぼけなす』

善逸「急な悪口……」






 拗ねたように俯きながらそっぽを向き、くるりと向きを変えて壁に背中を預ける先輩。






 『ここまで押しが強いの、善逸だけ…だから……。勘弁してよ…、心臓痛い……』





善逸「…………保健室、行きますか」

 『行きません』

善逸「いやほんとまじでやばいんだって。今の顔、めっちゃエ ロいです」

 『うるさい』

善逸「俺まじで先輩のこと好きだわ。結婚しない?毎日ザギンのシースー食べさせてあげるよ」

 『古い』

善逸「なんで分かってくんないかなぁーー。俺ほんとに先輩のことが好きなんですよぉーー。どれくらい好きか語るには1日じゃ────」

 『黙って』

善逸「ん…っ、!!?」







 えっと、先輩の顔が真近くにあって、小さな手は俺の後頭部に回って、もう片方の手は俺のネクタイを掴んで引っ張って………は??





 何事。





 何だこれ。





 夢か。





 なら醒めるな。





 このまま死ぬか。





 それも悪くないな。





 寧ろ最高だな。








 『────………好き』

善逸「…………俺も、好き」

 『知ってる』






 照れながらも にひっ と笑うその顔は、今までに見た事のないような、恐らく俺しか知らないであろうものだった。






善逸「………あっ、は……は…………ははっ……」

 『ちょっ、善逸…!!!!』








 嬉しさの余り、腰が砕けてその場に崩れ落ちる。





 情報量の多さに頭がパンクしそうだ。







善逸「俺、先輩の……だ、旦那………」

 『彼氏な』

善逸「ひょえっ!!?かっ、彼氏……ッ!!?!!?」







 今までにないくらい心臓が脈打ってる。





 破裂するんじゃね。





 嬉死??尊死???幸福死????








善逸「────先輩、」

 『なんだい』

先輩「…………………





 もう少しスカート下げましょう」

 『風紀委員……』








 “好きです”






 そう言おうとしたにも関わらず、風紀委員としてのプライド、そして彼氏としての嫉妬が勝ってしまった。








善逸「…………黒、」

 『見んな』








.

□ 夢 見 心 地→←□ ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメ学 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びっぐべいびー(プロフ) - 夕陽さん» 私も夕陽さん大好きです!!!!!おどおどさせます!!!!!有難うございます!!!! (2020年2月16日 22時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽(プロフ) - あああやっぱりびっぐべいびーさんの作品が好きです!オドオドする善逸がめちゃっ好き……。応援してます! (2020年2月16日 21時) (レス) id: 1027af9147 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐべいびー(プロフ) - SPADEさん» めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます! (2020年2月15日 23時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
SPADE(プロフ) - 好きです。めちゃくちゃタイプです。更新頑張ってください! (2020年2月15日 13時) (レス) id: eddc682581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びっぐべいびー | 作成日時:2020年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。