検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:20,325 hit

特別なもの ページ31

.



「メールアドレス交換しませんか!」




.





.




.



―田沢くんが言うてきてくれたそれは、私の予想とかけ離れていたわけではないのに、
なぜか、すごく、私のなかにすぅっと入ってきた。・・ような気がした。


SNSのアカウント、とかやと思ってたから、新鮮さに驚いたのかもしれない。



( 断る理由、 )


ないやんな、答えを探した数秒。


ええよー、と頷けば「ほんまに?!よかった〜〜......」と。

こんなにも分かりやすく安心するひと、漫画以外ではじめて見た。



( 田沢くんって、めっちゃ人柄良さそうやんなあ )


.



紙に渡された英数字の羅列を見て、ちくり。
どこかが痛んだ。




.






.







.






田沢くんには、その日の夜に『登録したよ』という旨のメールを送った。


三十分ほど経ってから、返事がきた。


『めちゃくちゃ緊張して返信遅なった!ごめん!登録ありがとう(^□^)』




…同級生の男の子とメール、ってなんか、
なんかあれやな。
次第に顔に熱が集まっていく。カップルでもないのに。好きな人ですら、
ないのに。


.


ちがう、と頭に三文字が浮かんだ。
その瞬間すべての熱が常温に戻ってゆく。




宮の、『ちゃんと理解してからにせえよ』がずうんと私にのしかかる。


重い。


いやほんま、みんな、こんな重さ抱えて付き合ったり別れたりしとるん?ほんま?



.



初期設定の着信音が鳴る。



『明日、帰りちょっと時間ある? この前、ほんまに緊張しすぎて全部話せてへんかったから、ちゃんと伝えときたいんやけど…』


.



「展開はや...」 部屋でぽつり、つぶやいてみる。
テレビドラマ、月9でも見ているような気分だった。



了承の返事を送るまで、少し時間がかかった。




.

考えろ→←友達やから


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作成日時:2018年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。