検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:41,455 hit

少年たち ページ8

空月A → シスル



・少年刑務所の中で唯一居る女の子

・悪い事はしない真面目な性格だが
いじめっ子のグループに罪を擦り付けられた為
本人は無実だが刑務所へ

・自分のことを《僕》と呼んでいる

・タスクがホストに言ってた
《怠惰な女》はシスル(A)のこと…?

・皆はホストと付き合ってることを知らない



コウタ → 岩本照
タスク → 深澤辰哉
マル → 佐久間大介
ホスト → 阿部亮平
シュンソク → 宮舘涼太
リョウ → 渡辺翔太





タ《お前(ホスト)の怠惰な女と違って
マメに手紙くれんだよ》



ホスト(以後 ホ)
「…ってタスクは言ってたけど

シスル、全然怠惰じゃないもんな」


『ありがとっ!!

でも、タスクにあんな風に言われたら
《僕です》って余計言えなくなった(笑)』


ホ「怠惰どころか毎日顔合わせて
話してるよって言ってやりたい」


『悪い意味で一緒に居るから

全く良いことじゃないけどねー』


ホ「俺は(・・)ね。

…シスルは無実じゃん。

証明してやりたいくらいなのに…!!」


『そんな事しなくていいよホスト。

僕、ここでの生活結構楽しいから』


ホ「そう…?」


『うん!! コウタも最初は怖かったけど

話したら優しかったし!!

ホストとも出会えた』


ホ「そうだな!!

俺もシスルがここに来て
段々と笑顔になってく姿見て

嬉しさと同時に惹かれていった」


『ホスト好きー!!』


ホ「不意打ちはずるいだろっ

…俺だって好きだよ!!///」


マル(以後 マ)
「おーい、ホストー!!

リョウがせんせー(看守)の面白い話聞いたから
《お前らも聞かないか?》ってさ」


シュンソク(以後 シ)
「早くこっち来いよ」


ホ「今行く!!」


『マル!! 僕も聞きたーい!』


マ「シスルもそこに居たの!? お前も来いよ!」


『うん!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - ショナモンさん» ありがとうございます! 次の小説は書き溜めてから出す予定なので遅くなりますが頑張ります!! そうなんですか? やっぱり小山さんといったらevery.ですからね(*^^*) (2020年1月25日 22時) (レス) id: eacaa913f9 (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - カナさん» 完結ですか!?お疲れ様でした。寂しいです(TεT)次の小説も待ってます! 私は今日(小山担ゆえに)久々にeveryを観ました。(聞いてない) (2020年1月20日 23時) (レス) id: 59745c2bc4 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - ショナモンさん» そうですよね!! 1月22日までは何としてでも体調に気を付けないと…(笑) すのもデビュー目前でテレビにたくさん出てますがメンバーの体調も心配ですよ(*T^T) インフルや風邪を引かないといいですけどね… (2020年1月18日 10時) (レス) id: eacaa913f9 (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - カレンダー去年のですけど笑 うーん、9人のSnowManが最高!追いD.D.してしまいました。 (2020年1月13日 1時) (レス) id: 59745c2bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - 私は1月22日までは生きてなきゃいけないので風邪はひきません。笑 わざわざ心配してくださってありがとうございます!デビューがほんとに目の前まで来てて、カレンダー(6人の)を見るたびにゾクゾクしちゃいます! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 59745c2bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ | 作成日時:2019年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。