検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:173,129 hit

なべつき ページ34

ダダダダッ


渡「月ぃぃぃぃ!!!」


『!!?』



翔太くんとやや広い公園に来ていたけど

50m先くらいから

なぜかダッシュで
私のもとへ向かってくる翔太くん

…ニックネームを叫びながらね(笑)



渡「月ぃぃぃぃ!!

はぁっ…はぁっ…」


『翔太くんどうしたの?

あんな遠くから全速力で走ってきたから

本音を言うと怖かった(笑)』


渡「え?

違うの違うの!!

俺が、怖かったの」


『えぇ?どういうこと?』


渡「だからぁ、あのね…こう…

あっちに映画のヤツみたいな
ポスターが捨てられてたんだけど」


『うん』


渡「そのポスターの人が赤い風船持ってる

怖いピエロで(泣)」


『…えっと、IT?』


渡「そうそう、それそれ!!」


『そのピエロが怖くて…』


渡「うん、逃げてきた」


『あんな映画見ると
ピエロ恐怖症になるんじゃない?

私もなってるけど(笑)』


渡「前に阿部に映画連れて行かれて

見たのがITだったからもうヤダ!!」


『私としょっぴーは阿部ちゃんに
ムリヤリ連行されたからね』


渡「阿部を恨むわ

1人で笑って映画見てたから余計に」


『怖すぎて
号泣の2人が居たのにも関わらず

手を叩きながら
私達の反応を見て笑ってるんだもん

あの阿部ちゃんは嫌いになりかけた(笑)』


渡「今なら笑い話だけど

当時の俺らは本気だったもんね」


『今度も誘われるのかな…』


渡「もうね、嫌だよ(泣)」


『阿部ちゃんに誘われたら

2人で逃げるよ!』


渡「よしっ、同盟だ」



その後、予想通りに阿部に誘われた2人は

逃げる暇なく捕まり

…映画を見ました

だてつき→←つきさく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - みなみさん» みなみさんリクエストありがとうございます!ネプリーグの話、了解しました!!時間はかかりますがよろしくお願いします(*^^*) (2019年11月19日 19時) (レス) id: eacaa913f9 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続きが気になります。リクエストいいですか?ネプリーグの話を書いて欲しいです。 (2019年11月19日 17時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - ミナさん» リクエストありがとうございます!!少し時間はかかりますが書きますね!! (2019年11月18日 20時) (レス) id: eacaa913f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - あの、すいませんリクエストいいですか?今書いてるのが終わってからでいいのでしょっぴーの食べたいものを当てる話が見たいです!^ ^ (2019年11月18日 18時) (レス) id: f639c8eb51 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - ミナさん» ミナさん、ありがとうございます!楽しみにしていただけてとても嬉しいです!!頑張って更新していくのでこれからも、ぜひ読んでくださいね(*^^*) (2019年11月17日 8時) (レス) id: eacaa913f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ | 作成日時:2019年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。