検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,183 hit

ページ13

rt「最近靴替えたからうっしー見慣れてないはずなんよ……!」

そう言って慌てて立ち上がるレトさん……………は、すぐ隣にいた私のスカートに足を引っ掛けて、私の方へ倒れてくる。


『へっ?』
rt「うわっ!」


us「おいA!勝手に誰…い、れてんだ……………………」


rt「………誤解だようっしー…」

us「まぁ……お前ら仲良いしな………」

『待ってお兄ちゃん』

us「こう…なんか……急に妹と友人が付き合ってること知らされるとこんな気持ちになるのか……」

rt「うっしー」

us「邪魔して悪かったな…俺の家だけど…」

『お兄ちゃん!事故だから!!』
rt「俺がAちゃんに躓いちゃったの!!」
『第一付き合ったらすぐ報告するから!』
rt「えっ!?」
『ちょっと顔赤くしないでよこっちまで照れるじゃん!!』

us「……………いやもう逆になんで付き合ってないの?」


レトさんはすぐ私から退き、私も体制を直してお兄ちゃんを2人がかりで説得する。

……10分くらいかけてようやく説得が終わり、レトさんが靴を新調した話もした。


us「はぁ……Aさぁ、もしレトルトじゃなかったらお前襲われてたかもしれないんだぞ…もっと自分を大切にしろよ」

『大丈夫。ちゃんと確認してから入れてるから』

us「そういう話じゃねぇの!」

rt「…とりあえず俺帰っていい?」

us「おう、またな」

rt「またね、うっしー、Aちゃん」


レトさんが外へ出て歩いて行く音が聞こえる。



us「………震えてるじゃねぇか」

『……事故、だから』

us「無理すんなよ」ポン

『…大丈夫。レトさんは、大丈夫。ガッチさんも、キヨくんも、大丈夫』

us「自己暗示やめろ。俺でも怖いだろ?無理に慣れる必要はない…な。ほら、大人しくしてろ。ココアいれてやるから」

そういってキッチンにココアを入れに行ってくれるお兄ちゃん。
ごめん、怖いものは怖い。



…明日は実況撮るんだっけ。私参加していいって言ってくれたけど、なんだろう。

Wii Partyやりすぎじゃない?→←レトさんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちこ(プロフ) - 初めまして!ランキングから気になって一気に読ませていただきました!壁システム発動させるrtさんに思わず笑ってしまいました笑夢主ちゃんの過去も気になるし、続きが気になるお話で楽しく読ませていただきました!更新、楽しみにしております! (2021年8月6日 3時) (レス) id: b338af306c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおたん | 作成日時:2021年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。