検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:5,435 hit

第10話 この出会いはもはや運命 ページ10

坂田「あ!うらさんうらさん!!」

浦田「なんだよ」

坂田「Aちゃんcrewなんだって!」

「え、ちょっと坂田くん!?」

なに言ってるのこの人!

まだcrewではないから!

これからなるところなのに!!

しかも最推しの目の前で!!!

浦田「え....?」

坂田「そういえば誰推しなん!?やっぱり坂田!!?坂田家!!!???」

「え、いや、あの.......こたぬき」

坂田「えぇー!!なんだー!!!」

「なんだって結構重要だよ!?大切なことだよ!!」

坂田「ねぇねぇ、なんでこたぬきになったの?」

こたぬきになったきっかけか.....。

「うーん、気がついた時にはもううらたぬきさんしか聴いてなかったから正確な事はいえないけどしいていえば.......」

坂田「しいていえば?」

「私が辛い時に始めて出会った歌ってみたがうらたぬきさんだったから、かなぁ」

坂田「へぇ!そうなんだ!!良かったね、うらさん!」

浦田「なんで俺にいうんだよ」

坂田「えー、だって目の前で言われると嬉しいでしょ?」

ん?

浦田「おま、坂田!!」

坂田「ええやん別に。Aちゃん優しいし、それに気付いとったやろ?」

「あ、まぁ、坂田くんだけなら同姓同名なんだなってだけだったけど、さすがに坂田くんの友人が浦田さんなのはちょっと偶然にしては奇跡に近いよね」

坂田「てことでバレたのは僕よりも僕に話しかけた浦田さんの責任だよね!」

浦田「はぁ!?」

さ、さすがに無理があるよ、坂田くん....。

「あ、あの坂田くん......?」

坂田「ん?どうしたん?」

浦田「おま、お前なぁ!『どうしたん?』じゃねぇよ!!あのなぁ!!」

???「あぁ、おったわ。志麻くんこっちやで」

志麻?「ん?浦田さんと坂田おった?」

第11話 前世で徳積んでたみたい→←第9話 もしかして推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽呂 | 作成日時:2019年9月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。