検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:627 hit

【悲報】異能とキャラ(人格)が決定しました ページ4




あれから数時間経ちました、平塚です。偽名です。

隣の倉庫から今、エッグイ破壊音がしました。

虎の吠え声も聞こえました。


「隣だったかぁ…」


いや、正直迷った、めちゃめちゃ迷ってた!!

選択ミス!

…いや、選択ミス?

下手に正解の倉庫に居たらクソほど怪しまれてない?

これから虎を捕獲しようとしてた倉庫に怪しさ満点の男とかヤバない?

……うん、ここを選んで正解だった。


ドッゴオオオオオオオオオオオオオ!!


うわぁ、元気に暴れてるねぇ敦君…

あれ?隣の倉庫の破壊音にしては随分と、

音がクリアだな……

そう振り向いた私の目の前に、

白い虎の、白い爪。

あっこれ死ぬ。

異能考えときゃ良かった。

諦めかけた私の耳に、


「そこの人、危ない!!」


最推しの声が響いた。



生 き ね ば 。



「……異能力」


すっ、と手が前に出た。


「【小さき生命】」


私と虎の間にある空間が、凍った。

甲高い音がして、虎の爪が弾かれる。


「…ワタクシの異能力は、ありとあらゆる物体の『密度』と『大きさ』を操りマス」


やっべぇ緊張でなんか変なキャラになっちまった完全不審者乙☆

カタカタコトコト、シチューじゃないよ。→←草の上って意外と快適だったりする。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれりるれよ。 | 作成日時:2023年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。