検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:635 hit

黒い笑みって良いよね…同志よ… ページ28




あれ、今私かなり空気じゃない?

そのまま原作通りの台詞でいくと相当ヤバくない?

太宰さんの前職バレしない?

いやもう知ってるけど。

……うっかり口滑らせたときの太宰さん、怖かったなぁ…


「探偵社にはまた伺います。その時に素直に其奴等を渡すなら良し、渡さぬなら…」


「戦争かい?探偵社と?良いねェ元気で」


アッ黒笑…国宝…最高…


「やッてみ給えよ、やれるものなら」


……この人のQOLだけは叩き上げねば(謎の使命感)


「零細探偵社如きが!我等はこの街の暗部そのもの!

  この街の政治・経済悉くに根を張る!

  たかが十数人の探偵社如き、3日と経たずに事務所ごと灰と消える!

  我等に逆らって生き残った者など、いないのだぞ!」


この文ほんとに読みづらい漢字のオンパレードなんだよな。

転生前漫画を読んでいた時期が懐かしい。

こんなにたくさんの世界を渡ったのに、

現実世界じゃ時間がたってないんだから不思議なもん。


「知ッてるよ、そのくらい」


「然り。他の誰より、貴方はそれを熟知している

  …………元マフィアの太宰さん」


これ本当に私が聞いていいやり取りだったんだろうか。

敦君寝顔かわいい(現実逃避)

閑話休題→←俺のトモダチ!でてこい、えすえすあーる!!(文マヨ爆死)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれりるれよ。 | 作成日時:2023年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。