検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:72,009 hit

33 ページ34

実「あ!もうこんな時間だ、私帰るね!」

千「私も!」

秀「じゃあ〜解散って事で」

「みんな、今日はありがとう!」


日「にっしま、ほどほどにしとけよ、明日も学校だし」

與「うわ。A可哀想」

西「あ??可哀想じゃねーし!」

與「いややー、にっしーめんどいからはよ帰ろ」

西「待てよ!あーたーえ!!」


実「それじゃ、後は楽しんでね〜」

「ちょっと実彩ちゃん////」

千「赤くなっちゃって可愛いんだから〜」

秀「気をつけろよーA」

日「気をつけろよーA」

與「もうにっしーいやや。A気をつけてな」

「???」

全「おじゃましましたー!」


ガチャ





「はぁー!楽しかったね!」

振り返ろうとした瞬間

ギュッ

「…どうしたの?」

西「んー。秀太と喋りすぎ。」

「えー、そうかなぁ。」

西「Aはさ、嫉妬とかしないわけ?」

「するよ。さっきだって…」

西「さっき?」

「真ちゃんに嫉妬した」

西「えっ…」

向き合って抱きつこうと振り返ったら
にやけてる隆弘

「たかに話しかけようと思ったのに、真ちゃんと追いかけっこしてるんだもん」

西「…まじで…」

「うん」

西「Aってあんまりそういう事言わないじゃん、だからその、同性にも嫉妬したって聞いてさ…」

「私には隆弘だけだもん!」


背伸びして触れるだけのキスをした

私からの初めてのキス


案の定隆弘は驚いてる





と、思いきや





右の口角を上げて詰め寄ってくる隆弘





「んっ…」


壁に押し付けられて長い長いキスをされる


隆弘の右手は私の頭と壁の間
左手は私の体のすごく際どいところ

「んっ…はぁ…」

やっと離れたと思ったら

西「ベット、行こ」






まあ誕生日だし、許してあげますか

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌音(プロフ) - くまさん» ありがとうございます!!! (2017年8月16日 12時) (レス) id: 388294f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
くま - よかった!結婚おめでとう! (2017年8月15日 0時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌音 | 作成日時:2017年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。