検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:72,013 hit

27 ページ28

私にはお金持ちのパパとママがいる

妹もいる



ずっと可愛がられてたのは妹だった

ちょっとしたことでも、まるでとてつもなく凄いことを成し遂げたかのように褒められる妹

それに比べて私はどんなに頑張って大きなことを成し遂げても、お姉ちゃんなんだから当たり前




結局私が中学校に上がると同時に
私とこのマンションとお金だけ置いて3人でどこか行っちゃった


いつもそう


お金さえ渡せば良いと思って




いつもお金で丸め込まれてきた





確かに最上階で高級な家具ばかりなら誰だって驚く

羨ましいと思う人だっていると思う







でも私には隆弘の家みたいに温かさが無い


小さい頃の写真も、家族の写真も無い





だから隆弘の家にお邪魔した時正直羨ましさでいっぱいになった



お金を持つと人は汚れてしまう





パパが再婚する前はきっと大切にされていたはず





ママと再婚して私に妹ができて



パパの私に対する態度も変わっていった



知ってる




パパはお金に目が眩んだんだって









そのために私が邪魔になった









再婚する前の最後の私のワガママは

"かき氷買って"


海でパパが買ってくれて食べたかき氷


嬉しくて、美味しくて



私がかき氷を好きな理由









隆弘は一カ月家に1人で少し寂しいって言ったけど


私はこれが普通



寂しさなんか感じない





1人には慣れてるはずだけど




今は隆弘が離れていくのが怖い

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌音(プロフ) - くまさん» ありがとうございます!!! (2017年8月16日 12時) (レス) id: 388294f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
くま - よかった!結婚おめでとう! (2017年8月15日 0時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌音 | 作成日時:2017年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。