検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:258,560 hit

#恋の病の病原体は? ページ15

*

阿部side

目「阿部ちゃん先生〜、助けて〜。」

阿「なになに、また恋の相談ですか?笑」

最近めめがよく保健室に来る。

なんか胸がザワザワして落ち着かないみたい。

それは、可愛い可愛い恋の病だね。

高校生らしくていいじゃない〜。

目「もうなんにも集中出来なくて、、」

阿「いいじゃん、青春で〜。」

ちなみにこれで相談会は5日目、1週間もやってる。

それにしても、サッカーサッカーだっためめが

ここまでソワソワする程の恋をしているなんて、、

阿部ちゃん先生気になっちゃうぞ。

阿「その子ってどんな子なの?」

目「うーん、まずはあざとくて可愛いでしょ〜?」

あざとくて可愛い、、女の子らしいじゃないの。

目「おめめパッチリで髪の毛もサラツヤで。」

阿「あらあら、素敵な子じゃない。」

うんうん、となんだか甘い恋に俺自身もワクワク。

俺も恋したかったな〜、なんて今じゃ難しいことを考える。

目「でもね、頭はめちゃくちゃいいのにおっちょこちょいなの。」

たまに寝坊して寝癖がついたままだし、

ぼけーってしてて変なところに行くし、、

目「たまに勉強も教えてくれる、ちょっと毒舌が出るけど。笑」

なるほどね〜。なんてめめからの情報をいらない紙に書き出す。

阿「そういえば、めめの好きな子って何高校の子なの?」

目「雪玉高等学校の、」

へ?

目「養護教諭の、」

へへ?

目「阿部ちゃん先生。」

阿「えぇ!!!てっきり、めめの事だから第三女学院とかかと思ってたのに、、じゃなくてなんで俺なの!?」

目「ほら、そうやってぷりぷり怒るところも可愛い。」

阿「バカにしてるのっ!?」

目「してないよ、俺のタイプそのままなんだよ、阿部ちゃん先生。」

コーヒーをたまに白衣に零しちゃうし、

寝坊した日はメガネなのも可愛いし、、

保健室の前に来る野良猫と遊んでるとことか、、、

めちゃくちゃ俺の事見てんじゃん、、、

めめの恋の病の病原体は俺、、

そして、俺のせいでめめは何も集中できないくらい重症、、

LGBTの理解は前よりはあるにしても、、

じゃなくて、俺とめめは教師と生徒、、

一体、俺はどうすれば、、

目「あ、そんなに困らないで?俺だけのものになってとかじゃなくて、ただこれからも仲良くしてくれたらな、、ってだけだから!さようなら!」

風のように去っていっためめ。

阿「えっ!?俺そんななの!?」

静かになった保健室で1人思う、

俺っておっちょこであざとくて毒舌で可愛いの?

#保健室だより。→←#ふたりのほのぼの日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴくみん(プロフ) - リクエスト失礼致します。「心のキズへの特攻薬」からの流れでまだ完治しきれてない翔太くんが修学旅行行くのを悩んでる時に、以前保健室登校をしていた佐久間くんが寄り添ってあげて支え合いながら修学旅行に参加するお話が読みたいです。よろしくお願いします。 (2022年8月22日 3時) (レス) id: 3b567ca5ed (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - リクエスト失礼します。めめが胃腸炎で、学校のトイレで吐いちゃったのを先生が助ける、みたいなお話が見たいです。お友達が出てくるようであれば、ふっかかさっくんでお願いします。いつも楽しく読ませていただいてます!これからも更新楽しみにしてます^ ^ (2022年8月18日 20時) (レス) id: c401aadcd2 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - もうひとつリクエスト失礼します。阿部先生のお話を聞いた後からみんなが先生に対して少しでも疲れてそうだったら休む言うに言ったり過保護になる話がみたいです。 (2022年8月15日 19時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました! (2022年7月31日 19時) (レス) id: a2d5ea40e7 (このIDを非表示/違反報告)
@saku_ra(プロフ) - あと、文化祭のエピソードも見てみたいです!(できればあざとさMAXなのを)大変かもしれませんがよろしくお願いします!それと、ほかの先生に山田君を出してほしいです。二人は同期なので。お願いします! (2022年7月19日 22時) (レス) id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのきたけ | 作成日時:2022年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。