検索窓
今日:13 hit、昨日:38 hit、合計:256,192 hit

#必要十分条件ームキムキの秘訣。 ページ30

*

iw

俺の筋肉の成分は、

タンパク質というよりは糖分かもしれない。

めちゃくちゃ鶏ムネ肉とかプロテインを摂る訳じゃなくて、

毎日欠かさず食べないと死にそうになるのがチョコ。

ジム帰り、楽しみにしていたチョコを食べるため冷蔵庫を開ける。

が、しかし、、

iw「ない、、おれのちょこ、、なぃ、、」

誰かに食われた、ほぼ100の確率でふっか。

あいつ、人のもの平気で食う人間だから。

最初の頃はチョコを食べられたことに対する怒りから、

よくキレて新しいの買ってこい!なんて言ったりしてた。

で、買ってきたのはいいけどホワイトチョコ、、

俺はホワイトチョコはチョコだと認めねぇ。

あの茶色の輝きこそが、本物のチョコレートの証だ。

にしても、、おれのちょこが、、

と落ち込みながらも仕方なくココアを作ることにする。

ab「あ、俺もココア貰っていい、、、?」

iw「うん、いいぞ。」

ちょうど自室から出てきた阿部に願いされ、

食器棚から阿部のマグカップも出して作ってあげる。

俺のココア甘すぎてみんなには不評だけど、

このくらい甘くないとココアとは言いたくない。

でも、この甘さを阿部は好きでいてくれて。

ab「なんか落ち着く味がするんだよね、、」

な〜んて、お墨付きまで貰ってる。笑

軽く談笑しながらココアを飲み終え、

照がいるならリビングで勉強しようかな。と部屋に戻った。

ほんと、可愛いやつ。笑

しばらくすれば大荷物を抱えて再登場、

ドスンって効果音がつきそうなくらい重そうな教科書を置き、

ab「これ貰ったの、、ココアのお礼、、良かったら食べて?」

iw「えぇ!ほんとうに、、本当にいいのか、、?」

ab「うん、おれ、、チョコよりラムネ食べたいから、、」

とか言って、照れ屋な阿部はすぐ勉強に戻った。

その数日後、ふっかが遊園地のチケットをくじ引きで当てらたらしく。

fk「よし!これ乗るぞ!」

sk「やっべ!楽しみすぎる!」

くぃくぃっと洋服の裾を引っ張られたと思えば、

顔色が悪くて泣きそうな阿部が俺の事を見つめる。

ab「照、、あのさ、、ジェットコースター乗りたくない、、」

そーいや、こいつ絶叫系は苦手って言ってたな。

無理に乗って体調崩して欲しくないし、

正直俺もあんまり乗りたくないし。笑

iw「じゃ、俺とお留守番しようか。」

だけど、1番は阿部を1人にしたくない気持ち。

守りたい人がいるってことが、ムキムキの一番の秘訣かな。

これ、阿部本人にはナイショだよ。

#頑張れなくていい、嫌になったっていい。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:snowman , 阿部亮平 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花(プロフ) - 合ってるかな?って思っても開かなくて。 (10月1日 16時) (レス) id: 1656283d02 (このIDを非表示/違反報告)
えのきたけ(プロフ) - 雪花さん» 開けますが、何か問題が発生しておりますでしょうか? (10月1日 14時) (レス) id: 1afea4884b (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 白衣の彼は、保健室の守り神。あれパスワード開けるんですか? (10月1日 13時) (レス) id: 1656283d02 (このIDを非表示/違反報告)
なぎしゅう(プロフ) - はじめまして。作品読ませていただいてて、ベッターへの登録がうまくいかずだったので、こちらも残して、更新もしていただける意向とのことで、とても有難いです。主様の現状お忙しいのは理解致しました。ずっと待てますので今後ともよろしくお願い致します。 (9月22日 12時) (レス) @page35 id: 523c246767 (このIDを非表示/違反報告)
月乃(プロフ) - えのきたけさん» 承知致しました。ベッターの基準が開放されるまで待たなければならないということですね! 色々と聞いてしまいすみませんでした!回答ありがとうございます! (9月14日 14時) (レス) id: 7cc8c83ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのきたけ | 作成日時:2022年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。