検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,749 hit

【星に願いを、花に思いを。】雲母みらい ページ24

*星軍*


【 名前 】
雲母みらい −kirara mirai−

【 学年 】
1年

【 性別 】
女の子

【 誕生日 】
10月31日

【 モチーフ星座 】
やまねこ座

【 星屑刀説明 】
自身の身体を斬り血を流すと、その血を操ることが出来る。大体はその血を針のように鋭く尖らせ、相手を一突きにする攻撃体制をとる。
だから、登場するときは右腕に包帯、左腕から血を流すというワイルドな格好で登場する。

【 委員会 / 部活 】
放送委員/写真部

【 性格 】
明るく、狂ってるのではないか?と言われるくらい元気。実際狂ってます。
前向きでポジティブ。のらりくらりとして掴めない部分はあるが、大抵単純。
甘え上手。そして強引。

【 容姿 】
肩よりも少し下まで伸ばした艶やかな紺色の髪。ウェーブがかかっている。その髪の両サイドを少量取り、金色の星がふたつずつ付いた髪ゴムでツーサイドアップにしている。
瞳は夕陽色。ぱっちり二重。

【 得意教科 】
体育、美術、音楽

【 苦手教科 】
数学、古典、物理

【 趣味 / 特技 】
写真、料理/百人一首かるた

【 一人称 / 二人称 】
私、みらい/きみ、あんた

【 サンプルボイス 】
「雲母みらいだよ!きららでもみらいでも、好きなように呼んでね!」
「明るすぎてうざくても、これが私なんだもんっ☆にひひっ」
「お腹空いてる?空いてるよね、みらいクッキー作ったから食べてみて」

【 補足 】
料理が壊滅的に出来ない。カップラーメンでも湯の量を間違うくらいだから相当である。
中学時代は競技カルタ部と陸上部を掛け持ち。
もの凄く不器用で、裁縫でもしようものなら指が傷だらけになる。
いつも血を流しているからか、血を出したときの痛みを忘れてしまっている。
たまに(結構)関西弁が出てしまう。

【 関係 】
募集してます!(とりあえず恋愛結びましょ)

【星に願いを、花に思いを。】関係→←【妖怪シェアハウス】関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アセロラゼリー(プロフ) - 突然失礼します。ようこそ、復讐学園の方で関係を持たせていただきたいのですが宜しいでしょうか? (2017年5月27日 20時) (レス) id: 082a07adae (このIDを非表示/違反報告)
レイン 【旦那マジ尊い】(プロフ) - 失礼します、とある世界のお菓子の国の主催者です企画本編が出来た事をお知らせしに来ました。 (2017年5月22日 18時) (レス) id: bda953ebed (このIDを非表示/違反報告)
ルイビナ(プロフ) - えのきだけさん» こちらこそまどろっこしい名前ですみません… (2017年5月15日 17時) (携帯から) (レス) id: 17f909f71e (このIDを非表示/違反報告)
えのきだけ(プロフ) - ルイビナさん» !?すみません!!直してきます!! (2017年5月15日 15時) (レス) id: acaa5058ee (このIDを非表示/違反報告)
ルイビナ(プロフ) - 突然すみません…関係の所のカルディアとオルディアが、逆です…(^^; (2017年5月15日 9時) (携帯から) (レス) id: 17f909f71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのきだけ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。