検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:30,314 hit

. ページ8

純喜「いや、暑い暑い暑いあづい〜〜うわあああ〜あづあづあづー!」






「うるさいよ、純喜くん笑」








なんやねんこの暑さ以上やろ、


こんなんで絵描けるかいな




って3分に1回言いながら筆を進める純喜くん。









もうすぐ夏休み前の課題提出があるから、



こんなに暑くても進めるしかないのだ。







「クーラー全然効かないね...」






純喜「それなああああ!!なんでやねん、さっさと課題終わらせて夏休みにしたいねんけど、これじゃまったく進まんで、夏休み終わってまうーー」





汐恩「純喜くんほんまうるさいで笑」







「あ、汐恩くんも来てたの」





汐恩「おれも課題あんねん」







純喜「うわっお前くるとさらに暑いねん!」





汐恩「めっちゃ失礼やん笑」







「あ、教授!」



教授「河野〜やってるか〜?」




純喜「いやいやいや、こんな暑さじゃ進みませんて...
夏休み明けの展示会の準備もありますし、殺す気ですか〜」


大袈裟なくらい文句を言う純喜くん









教授「あ!それだがね、油絵科の1年生に展示会の手伝いをさせようと思ってるのだが、いいかい?」








純喜「まじっすか?!?!めっちゃありがたいっす!なあ、A!」



「うん、、」



汐恩「よかったな!A!」



正直、展示会は、機材を運んだり、場所をおさえたり当日の宣伝をしたり、結構作業が多いし、力仕事も多いので、手伝ってくれる人が1人でも増えるとすごく助かるのだ。




「そのお手伝いの子って、?」









豆原「はじめまして、マメハラと申します。油絵科の1年でお手伝いさせていただきます」





ペコリとお辞儀をするマメハラくんは



黒目がちな大きな目にきゅっと上がったくちが



かわいい子だった。









純喜「ええええ!めっちゃかわええな!マメハラ?まめって呼ぶな??ええやろ?」




汐恩「初対面に図々しいな笑」






豆「はい!いいですよ!皆さん気軽に呼んでください!Aさんも。」




そう言って天使のような微笑みを


私にくれた。









「か、かわいい......」









純喜「汐恩嫉妬すんなって!」









汐恩「純喜くん、黙ってください」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:jo1 , 鶴房汐恩 , 佐藤景瑚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

enogu(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます。更新の励みになります。景瑚さんがこれからぐいぐい攻めてきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね! (2021年6月14日 2時) (レス) id: 36e1da70d7 (このIDを非表示/違反報告)
enogu(プロフ) - サケさん» 第三章は景瑚さん頑張りますよ!!コメントいただきありがとうございました!引き続きお楽しみいただければと思います! (2021年6月14日 2時) (レス) id: 36e1da70d7 (このIDを非表示/違反報告)
enogu(プロフ) - nanakoさん» コメントありがとうございます!引き続きお楽しみいただけると幸いです。^_^ (2021年6月14日 2時) (レス) id: 36e1da70d7 (このIDを非表示/違反報告)
enogu(プロフ) - いちご怪獣さん» ほんとにありがとうございます。コメントいただけると、更新のモチベーションになります!引き続きよろしくお願いします。 (2021年6月14日 2時) (レス) id: 36e1da70d7 (このIDを非表示/違反報告)
k - 大好きな作品が更新されていてとっても嬉しいです。景瑚くんと結ばれてほしいな〜 (2021年6月13日 7時) (レス) id: 1b6d93d319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enogu | 作成日時:2020年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。