検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:146,485 hit

疑問 ページ31

桜「ほんとに私…、なんでこんな人に負けちゃったのかしら…」


牧「あの…桜子「ストップ」」


桜「もういいの、やめましょ。
お正月カナダへ行った時、あなたあの3人組に騙されて行方不明になったでしょ?

吹雪の中飛び出した、道明寺さんの姿を見て、ああ、もうダメだってわかってたから」


「おかしい…」


桜「えぇ…、おかしいですよね」


牧「え…?」


桜「道明寺さんが赤札を貼ると思いますか?
少なくとも、今好きな女性いたぶるような真似しない人だと思う」


司が勝手に俺らに何も言わず、貼ったとしてもありえない。


「司が牧野に赤札貼るなんて、前ならともかく今、そんなことするのはありえない。
天地ひっくり返ってもありえねぇんだよ」


和「だって赤札の権利を持つのはF4だけだよ。
他に誰が貼るんだよっ」


桜「それよそれに、赤札を乱用なんてしたら、その人は自分の首を絞めることになるじゃない。
あのモデルの子、ジュンって言いましたっけ?あの子ちょっと変じゃないですか?」

順平…?


牧「何…何言ってんの?
あの子はよく知ってる人の弟で、私と同じような気持ちで、ここに入学して一緒に残りの学園生活を頑張ろうって言ってるのよ⁉」


桜「じゃあ、どうしてここにいないんですか?
一緒に頑張ろうって言ってどうして?」

『やっぱAさんは厄介だな…』
その言葉が脳裏にかすむ。
あれは…もしかして…ッ


「おいっ!ここ鍵 かかってるぜッ。
ここに隠れているんじゃねーの⁉」


桜「バレたわっ!
ここは私と青池さんで押さえるから!
先輩はAさんと早く窓から逃げてっ」


和「つくしちゃんのこと頼んだよ!Aさんッ、早くッ」


「やるっきゃねぇか!
捕まれ!」


牧「きゃあっ!」


2階で良かったと心底思うよ。
牧野を抱き上げて飛び降りる。


「いたぞーーっ!あそこだッ」


ひえぇぇ!
追われる側ってこんな大変なの⁉


ズキッ
「いた…っ」

膝が…


「牧野逃げッ…」


パンッ!


牧野に降りかかった手。


「おいっ!やめろって‼」


「な、Aさん⁉ 」


「赤札は取り消しだ‼
俺の言う事が聞けねぇっての?」


これでも俺だってF5だ。
『F5に赤札の権限がある』


「ぁ…ッ、で、でも…」


「でもじゃねぇよ、解散「いい加減にしなよ。女の子殴って楽しい?」

デルモ登場→←赤札



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠人(プロフ) - 笑-syou-さん» わー!!ありがとうございます^ ^ (2018年8月16日 17時) (レス) id: d8668a7442 (このIDを非表示/違反報告)
笑-syou-(プロフ) - 面白すぎてほんの二、三時間も経たないうちに第1話から読んでしまいました!!すごく面白くて最高です!!続き楽しみにしています(*´∇`*) (2018年8月15日 20時) (レス) id: df31ea3944 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - 英国紳士の緑さん担当さん» 花のち晴れは見てないので、書く予定はないです! いろんな方からそのような事を聞かれるので、見て見たくなってきました…σ(^_^;)(笑) (2018年8月15日 16時) (レス) id: d8668a7442 (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - すみません!質問です!このシリーズが完結したら、続編で花のち晴れの方も書いていくんですか? (2018年8月15日 15時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - みゃーはなさん» シンプルにめっちゃ嬉しいことを言って下さるみゃーはなさんも文才です…ッ! (2018年7月27日 23時) (レス) id: d8668a7442 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2018年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。