検索窓
今日:263 hit、昨日:52 hit、合計:591,092 hit

29 ページ29

JK side


今日もAヒョンと遊ぼうとドアをノックしようとした時。


中から話し声が聞こえることに気づいた。


あれ?Aヒョン電話中かな?
もう少し時間かけてから…


「……直美?」


「今夜空いてる?」


直美?……女性‼


Aヒョンが女の人のところ行こうとしてる‼
慌てた僕はノックもせず扉を開けた。


Aヒョンは僕が入ってきたことも気づかないみたいで、楽しそうな顔をしている。


その女の人に会うのがそんなに楽しみなの?


直美って誰ですか?


Aヒョン彼女いたの?


聞きたいことが山ほどあって、同時に僕はまだAヒョンのことを何も知らないことに気づいた。


初めてAヒョンが宿舎に来た時は驚いた。
カッコいいと思った。
でも、笑ってるのに目が笑ってない感じが少し怖かった。


急な出来事だったし、緊張しちゃってうまく話せなかった。
結局、自己紹介をするのが精一杯で、言葉を発せたのはそれだけ。


地味なやつとか思われたかな?
それとも影の薄い奴だって忘れられちゃったかな…。


不安だった。
そんな時、僕は風邪を引いてしまった。


僕はそれでも
「スケジュール通りこなせる!」って言ったのにヒョン達が許さなかった。


困らせてる事はわかってる。
でも自己管理が出来てなかった自分のせいでスケジュールに穴を開けてしまうなんて自分が許せない。


結局お留守番になってしまった。
みんなが出掛ける音がした。
すると、緊張感が解けたのか初めて自分の体調の悪さを感じた。


喉がいたい。
体が熱い。
苦しい。
喉が渇いた。
咳が出る。


目まぐるしく駆け巡る苦しさに呼吸が荒くなるばかり。


目をぎゅっと閉じて苦しさに耐えていた。


ふと誰かの気配がしてゆっくり目を開けるとAヒョンがいた。


凄くびっくりしたけど、優しい声で「苦しいか?」って声を掛けてくれたAヒョン。


まるで自分のことのように「苦しいよな…」って眉間に皺を寄せながら辛そうな顔をするから、凄く優しい人なんだなって思った。


初めて会ったあの日と雰囲気が違うし、『俺』と言うヒョンにああ、猫被ったたんだなって気がついた。

だって、今のAヒョンの目はすごく優しくて温かかったから。


Aヒョンともっと一緒にいたくて、手を繋いで欲しいって我儘を言った。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
設定タグ:男主 , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠人(プロフ) - Bさん» いい役割をする直美です(^^)v (2021年5月16日 23時) (レス) id: ba0fca51ae (このIDを非表示/違反報告)
B - 直美でじわってもうたww (2021年5月16日 13時) (レス) id: 38cb609b0a (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ミルクジュースさん» ご確認ありがとうございます! なるほど。。頑張ります^ ^ (2021年1月27日 12時) (レス) id: ba0fca51ae (このIDを非表示/違反報告)
ミルクジュース(プロフ) - 悠人さん» 参加申請来ました!ありがとうございます!いろいろな方に協力してもらって、ライバルも増えています! (2021年1月27日 12時) (レス) id: 6b0c06fd09 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ミルクジュースさん» 失礼しました! 再度申請しましたのでご確認の程よろしくお願い致します。 (2021年1月27日 12時) (レス) id: ba0fca51ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2021年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。