検索窓
今日:3 hit、昨日:63 hit、合計:590,687 hit

25 ページ25

歌声もダンスもパフォーマンスも。
他のLIVEを見たことないから説得力ないけど、義理の姉が惚れた理由が少しわかった気がした。


唖然となって見てたら
口を開けてたみたいで、テヒョンアにポッキーを突っ込まれた。


勢いが凄かったからオエってなったし
死ぬかと思った。


突然の奇行に隣でピッタリくっついたままのグク君も「ちょっとVヒョン⁉」て、クッションを投げてた。


「ゲホッ…俺のこと殺す気?」


ってテヒョンアに聞いたら、食べたいかと思ってって言われてなんでそう思ったの?ってなった。
ポッキー好きだけどさ。


ジンさんが窓拭きみたいに笑うから、なんかつられて笑ってしまった。


JM「Aヒョンが笑った…」


……もしかして俺人間だと思われてないのかな。
その説濃厚になってきた気がする。


YG「てか、俺らのこと君付けで呼ぶのやめません?

俺らの方が年下なんで呼び捨てでお願いします。
正直気持ち悪いです」


「き、気持ち悪いって」


JK「そうだよ!この前『ジョングガ』って呼んでくれたのにまた戻ってる!」


「そうだっけ?」


え、俺呼んでた?


コクコクと勢いよく首を上下に振るグクく…ジョングガ。


「えっと…、じゃあ、はい、呼ばせてもらうね?」


そう言うとはい!と嬉しそうに笑った。


初めは馴れ馴れしいかなって思ったし、そういう雰囲気でもなかったから、躊躇してたけど本人がいいって言ってくれるなら。


TH「やっと僕のことテヒョンアって呼んでくれる気になったのー?」


「ううん。なってないよテヒョン君」


TH「えっ⁉なんで僕だけ⁉」


「ふふ、嘘だよ。ごめんねテヒョンア」


なんだかテヒョンアには意地悪したくなっちゃうんだよな。


TH「もう、Aヒョンの意地悪〜」


JK「……」


なんだか隣から凄く視線をかんじるんだが。


JN「俺とは同い年だし、もちろん呼び捨てでいいからもっと気楽に話してよ」


RM「あ、そういうのずるいです」


JN「ずるいってなんだよー」


JH「俺らも年下だから気軽に話してね!」


その後、ジョングガから
「僕かっこよかったですか⁉」
とひたすら聞いてくるから正直に「カッコ良かった」と答えたらふにゃふにゃっと嬉しそうな顔をするもんだから、踊ってる時とこのギャップにファンやられるんだなって、妙に感心してしまった。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:男主 , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠人(プロフ) - Bさん» いい役割をする直美です(^^)v (2021年5月16日 23時) (レス) id: ba0fca51ae (このIDを非表示/違反報告)
B - 直美でじわってもうたww (2021年5月16日 13時) (レス) id: 38cb609b0a (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ミルクジュースさん» ご確認ありがとうございます! なるほど。。頑張ります^ ^ (2021年1月27日 12時) (レス) id: ba0fca51ae (このIDを非表示/違反報告)
ミルクジュース(プロフ) - 悠人さん» 参加申請来ました!ありがとうございます!いろいろな方に協力してもらって、ライバルも増えています! (2021年1月27日 12時) (レス) id: 6b0c06fd09 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ミルクジュースさん» 失礼しました! 再度申請しましたのでご確認の程よろしくお願い致します。 (2021年1月27日 12時) (レス) id: ba0fca51ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2021年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。