検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:77,055 hit

13 ページ13

「牧野、司来るって?」


「知らない。何度電話しても出ないから」


ありゃ?なんか喧嘩したか?


美「なんだよ、おまえもかよ。相当忙しいんだなあいつ。静の結婚式だってのに」


総「しかし静かもほんと予想のつかない女だよな。急すぎ」


美「にしても3月とはいえ、パリはさみーな」


そう。俺たちは今、静の結婚式のためパリに来ている。


「静の相手、同じ弁護士だって?フランス人だろ?」


類「らしいね」


牧「Aさん!今度はここ‼」


「なにをそんなはしゃいで…」


牧「ここ‼早く撮って!」


銅像を指差してポーズを決めてる牧野にシャッターを切る。


「……はいはい。はいチーズ」


牧「ちゃんととってよ!!」


もう一回!!と銅像から離れようとしない牧野に。


総「か…勘弁してくれよ。恥ずかしい」


顔面を手で覆い、赤い顔を隠す総二郎。


類「なんで銅像と写真撮ってんの?」


俺の横にぴたっとくっつく類は、怪訝そうな顔で俺の服を引っ張る。


あ、おい、ずれ、パチャ…あー…。


美「意味わかんねー」


牧野と銅像を撮った後、カメラを牧野に返すとすぐさま周りの風景やら、銅像のまわりをぐるぐる回りながら撮影を始めた。


牧「ああっ!フィルム切れちゃった」


「おまえ写真撮りすぎ」


牧「だって初ヨーロッパだもん。なんでほぼ日帰りなの?」

せっかく静さんが招待してくれたのに…と、不満そうに口を尖らせる牧野に、よくぞ聞いてくれた!というようなにんまり顔で肩を組む2人。


美「2日後に俺達 デートがあるからでーす」


総「大学入ってからさらに多忙になりました」


牧「けっ。反吐が出るほど変わってねえ」


そうなんだよ…。残念なくらい変わらねぇ。


類「そろそろ始まる」


牧「あっ、あたしフィルムとってすぐ行く!」


「1人で大丈夫かよ」


牧「大丈夫‼ あのとんがってるとこでしょ!
ホテルからすぐだし!」


そう言うと、宿泊先のホテルまで走って行った牧野。


「……牧野、最近パリで通り魔事件起きて犯人捕まってないの、知ってるよな?」


類「近いし大丈夫でしょ。すぐ戻ってくるよ」


「そうだな」


心配しすぎかと、総二郎とあきらの後を追った。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - できれば、書いて欲しいです!お願いします! 気長に待ってます!!!!! (2022年4月8日 0時) (レス) id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
kyon(プロフ) - 完結お疲れ様です!花のち晴れあんまり書けないとおしゃっていたと思うんですが、書いて欲しい欲が出てしまっています!  (2022年4月8日 0時) (レス) @page23 id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - Chocoさん» ありがとうございます‼︎😭 こんな長い章を一気読み⁉︎ 集中力がすごい……、番外編のデータが消えて落ち込んでた作者ですが頑張って書いてみます‼︎ なんて嬉しいお言葉…他界隈ですが是非是非お待ちしております🥰 (2022年2月19日 15時) (レス) id: 3b4c229fc2 (このIDを非表示/違反報告)
Choco(プロフ) - 完結おめでとうございます!ここまで一気に読んでしまったのですが涙ドバドバだしきゅんきゅん止まらないし感情がジェットコースターでした(?)番外編の続きも気長に楽しく待っております。作者様の書き方好きなので他の作品にも是非お邪魔させていただきますね(*^^*) (2022年2月19日 1時) (レス) @page22 id: a503f63cd6 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ぶどうジュースさん» よかったです!! 自分で書いてて口調迷子で幼少期?ってなりますが、時系列は幼少期ですので…TT また何かあればコメントにどしどし送ってください^ ^ リクエストありがとうございました! (2020年7月22日 7時) (レス) id: ee6908fc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2019年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。