検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:77,143 hit

6 ページ6

1年前


「外っ!見て見て‼F5‼」


「あーん。もう帰っちゃうっ」


「「「キャーーー!!」」」


類「うるさ」


「総二郎、手ぇ振るなよ」


どんっ


生徒1「あ、わり…ッ⁉す、すみません!!!」


あ、また手出した。ボカッ。


総「司、お前そのキレ癖なんとかしろよー」


おまえなぁ…と、頭を抱える総二郎。


司「おまえアホか。俺がいねーとこの学園のちっちょが守れねーだろ」


そんな真顔で”ちっちょ”とか言うなよ…。


美「ちっちょ…秩序だろ。ちつじょ」


「女でもできりゃ変わるんじゃん?」


司「女ぁ?あの低俗で、頭悪くて、醜くて、すぐ泣く汚ねー生物か」


美「そこまで言うんか…類、おまえ見習うなよ」


じっ
「?」


カーッとみるみるうちに、あきらの顔が赤くなる。
イヤ、その…なんてどもるあきら。


美「なんか、あいつとこういう話すると、自分が汚れてるように思うのは何故だ」


「今更?」


総「おい、A。そんなこと思ってたのか」


「類は赤ん坊みたいな奴だかんな」


類「なにそれ」


総「まあ、類は静がいるけどなー」


類「……何の話だよ」


「司が恋に落ちることなんてあるんかな」


美「司が惚れる女?そんな女世の中にいるのか?」


「いつか出てくるかもしんねーじゃん」


総「つーか、ちょっとやそっとの女じゃ無理だろ」


「まあな。でも待て。人生はわかんねーぞ」


もしかしたら…、なんて


−−−−−−−−−−−


『良家の子女が多く通う。英徳学園高等部の卒業式が開催されようとしています。
ご覧ください。タレントの出待ちのように校門は女の子でいっぱいです』


『誰を待っているんですか?』


「F5でーす♡」


「ねえ見て見て1枚1万円で買ったの〜。隠し撮り。カッコいいでしょ〜」


「これから見るのに、何してんのよ」


「花沢くんっ!超かっこいー」


「もちF5の西門くん」


「美作くんっ」


「Aくん!めっちゃ顔面ヤバイのー。
うちの彼氏もファンなの」


「やっぱ道明寺さんでしょーー」


『そうです。こちら超有名な高校生の卒業式になってるんです。
それでは、F5とは。卒業式の前にこちらの特集をどうぞ!』


警「白線から中に入らないでくださーい」


和「はーー、すごいねえ。お祭りみたいだよ。撮影してるし」


桜「あんな所で待っててもF5に会えるわけないのにね…。式が始まっちゃう。講堂行きましょ」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - できれば、書いて欲しいです!お願いします! 気長に待ってます!!!!! (2022年4月8日 0時) (レス) id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
kyon(プロフ) - 完結お疲れ様です!花のち晴れあんまり書けないとおしゃっていたと思うんですが、書いて欲しい欲が出てしまっています!  (2022年4月8日 0時) (レス) @page23 id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - Chocoさん» ありがとうございます‼︎😭 こんな長い章を一気読み⁉︎ 集中力がすごい……、番外編のデータが消えて落ち込んでた作者ですが頑張って書いてみます‼︎ なんて嬉しいお言葉…他界隈ですが是非是非お待ちしております🥰 (2022年2月19日 15時) (レス) id: 3b4c229fc2 (このIDを非表示/違反報告)
Choco(プロフ) - 完結おめでとうございます!ここまで一気に読んでしまったのですが涙ドバドバだしきゅんきゅん止まらないし感情がジェットコースターでした(?)番外編の続きも気長に楽しく待っております。作者様の書き方好きなので他の作品にも是非お邪魔させていただきますね(*^^*) (2022年2月19日 1時) (レス) @page22 id: a503f63cd6 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ぶどうジュースさん» よかったです!! 自分で書いてて口調迷子で幼少期?ってなりますが、時系列は幼少期ですので…TT また何かあればコメントにどしどし送ってください^ ^ リクエストありがとうございました! (2020年7月22日 7時) (レス) id: ee6908fc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2019年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。