検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:160,102 hit

高い壁 ページ1

「牧野、おまえ友達いたよな。一緒にカナダ行った」


牧「友達?ああ、優紀?」


「あの子んち行ってみな。なんか動いてるかも」


牧「え?なんで?」


「司の母親。そっちに手を回してるかもしれない」


牧「ま、まさかあ、なんで部外者の優紀に。それに昨日の今日…」


「大企業の頂点に立つ人間ってやつは、普通の人が1年かけてやることを半日でやる」


それを俺らは間近で見てきたからわかる。


類「そうだね。あの人ならきっと、思っても見ない方向から攻めこむ」


「おまえんちはもう攻めようがない、となると。攻めるべきはおまえの大切なもの。
つまり友達」


類「早く行きな」


「牧野!脅しじゃないよ。司と付き合うってことは、おまえが何かを捨てなきゃならない」


パタパタパタ。牧野の足音が遠ざかっていく。
気を休める暇もないか。


類「A、どこに電話かけんの」


「浮かれてるであろう司んとこ。…こりゃまた荒れるぞ……あれ、和’也から着信が入ってた」


少し、牧野について行った方が良かったかもしれないと後悔したけど、俺がいてどうなることじゃない。


壁はまだ高い。

急降下→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠人(プロフ) - なるさん» わーー!!よかったです!!Rタグ付いてしまったのでもしかしたらコメントも見れないかもとドキドキしてました(~_~;)一気に…だいぶ長編なのにありがとうございます^ ^ カラットさんですか!確実に趣味が合いますねㅋㅋ楽しんでいただけると嬉しいです! (6月12日 23時) (レス) id: b1a7650ccc (このIDを非表示/違反報告)
なる - 悠人さん» 別端末から失礼します!わざわざリンクを貼っていただきありがとうございます!見れるようになったので一気読みしました!海ちゃんのところは自分も胸が痛くなりました…!悠人さん最高の作品をありがとうございます!セブチも好きなので読みます! (6月11日 22時) (レス) id: 984f7da6fe (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - なるさん» トップにリンク貼りました!Rタグで見れてない可能性もあるのでRでも閲覧出来るようになってるか確認をお願いいたします^ ^ (6月11日 17時) (レス) id: b1a7650ccc (このIDを非表示/違反報告)
なる - 一話どこにありますか、、! (6月10日 12時) (レス) @page3 id: 0a7ce356e9 (このIDを非表示/違反報告)
賢志郎(りん)(プロフ) - 1話がどこにもない (2020年3月28日 15時) (レス) id: 66de5526d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2018年10月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。