検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:83,033 hit

物音 ページ20

一人、森の中を歩く。

懐中電灯なんか宛になんなくて、足がガクガクと震える。道もわかんないし、そのうち迷って帰れなくなってしまいそう。

そんなネガティブな妄想ばかり浮かんでは、首を振って否定。足が地面を踏みしめる度、がさっと音を立てる。それすらも怖くて、辛くて、目に涙が滲んだ。嗚呼、何事もなく終わりますように。


しばらく歩いた。


しかし奥という場所がわからないし、帰り方もわからない。完璧な迷子だ。

あまり動きすぎては駄目だろう。

携帯もおいてきてしまったから助けは呼べない。取り合えず端に腰を下ろしてみて、膝に顔を埋める。寂しい、寒い、冷たい。

みんな探しているだろうか。

それとも気づかれずにいちゃったりするのだろうか。そしたら、少しへこむ。

そんな下らないことを考えていると、ガサガサと森を掻き分ける音がする。一般の道と言っていたからその人かもしれないし、助けかもしれない。それなら良い。…でも

野生の動物とかだったら、対処できる自信がない。すぐに食べられてしまう。そんなことを思ってるうちに物音は近くなっていく。ああ、どうせ死ぬのなら最後、縁下くんに気持ちを伝えれば良かった…なんて。

音が止み、最後一際大きな音で草が掻き分けられる。視界が開けて、思わず目を瞑る。









「…っ、和澄、!」

隣の縁下くん→←隣の和澄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:縁下力 , ハイキュー , コンタクトるり江   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 素敵な作品でした、縁下くん罪な男ですね。 (2021年4月5日 17時) (レス) id: 7911da50c3 (このIDを非表示/違反報告)
朱音 - 縁の下くん私も好きです!更新頑張ってください! (2019年11月9日 16時) (レス) id: 3635743cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンタクトるり江 | 作成日時:2019年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。