検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:72,295 hit

んへ。がっしゅく。 ページ24

『英〜どーしよ〜』

「全部深澤に委ねたら?」

『破滅しか見えない。』

「お前に任せても破滅しか見えないけどな。」

『それな。』

「自覚あんのかよ。」


1日目は交流で終わる。まぁ?中学生だし?((必死の言い訳))

国見少年に意見を求める久野少女。

何も案がない国見少年。

『飛雄〜』

「あ?頑張れ。」

『マジかよ。』


『勇太郎〜』

「お前の不注意。」

『ウグッ。』

「金田一、命中。」

「ひでぇな。」

「影山には言われたくねぇ!」

「久野さぁん。」

『なぁに萌音ちゃん(((きゃるるるる』

(((何だよこの変わり身)))

「らぶくん先輩がぁ、呼んでるよぉ?」

顔が酷いことになってるぞ、深澤少女。


『どーしたらぶく……ちょ顔顔ブッフォン』

「笑うな…………………」

顔はもう廃人と化した白布少年。

「あいつ…うざい。」

『知ってる。』

「何で情報寄越さなかった。」

『うへぺろり〜ん☆』

「は?」

『面白そうだったからです。』

「お前なぁ…」

『ッス。』

「反省は?」

『してます。』

「後悔は?」

『してない!』

「ざけんな。」

『きゃるるるる♡』

「キモイ。」

『ヒドイ。』


そして少年少女は気づいていない…深澤少女の視線に。


そして今後、この伏線を回収する予定は無い。

んほ、がっしゅく。→←んふ。がっしゅく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くにみちゃん - Emilyさん» 慈悲www頑張ります! (2020年4月16日 21時) (レス) id: 321fa54d44 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - 乃華ちゃんいい子過ぎる!なんかもう口調はもういいから、名前だけでも慈悲を与えてやってください!www (2020年4月16日 7時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
くにみちゃん - chatonさん» ご指摘ありがとうございます! (2019年10月19日 11時) (レス) id: 321fa54d44 (このIDを非表示/違反報告)
chaton(プロフ) - テンポよく、面白い話なのですが、歌詞を書くのは、著作権侵害にあたるので、やめましょう。更新楽しみに待ってますいそう! (2019年10月12日 22時) (レス) id: 39166e43ed (このIDを非表示/違反報告)
無気力がーる - このお話好きです!やっぱりここは久野ちゃんのクレイジーで!(雑ですみません) (2019年9月22日 18時) (レス) id: 321fa54d44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くにみちゃん | 作成日時:2019年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。