検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:29,504 hit

174: ページ26

『登別〜?嫌だよ遠いし
宇佐美達だけで足りるだろ』


「確か登別は‘’温泉‘’が有名だったな
傷に良く効くと言っていたな」


『今すぐ行くぞ』



‘’温泉‘’という言葉につられ
1日かけて登別に向かい今は、というと・・・・





『はぁ〜・・・極楽だぁ〜・・・・』



温かいお湯が身体に沁みる
これよ、これ



温泉にもっと早く入りたかったけどな
でもまぁプラマイゼロだ



・・ちょっと鶴見に言いくるめられたような気もするが



(温泉なんて、あまり行ったことなかったな)


任務が終われば直ぐに自分の部屋に戻って
シャワー浴びて適当になんか食べて寝てたしな



(・・・もうそろそろ服変えたいな
ここら辺って洋服やあったっけ

軍服ってちょっと動きづらいんだよなぁ)



湯船から出てバァーっと髪を拭き
服を着ていく




『うぅ〜ん、これどうにかなんないかなぁ』



長袖のシャツはどうしても動きにくい
ダボッとしているわけでもないし・・・


というかそもそもこの軍服、
白石がどっかの兵士からはぎ取ったやつだしな
靴だってそうだ

サイズが合わないのも仕方ない




・・・・新調するか!
金は鶴見が何とかしてくれるだろう



『あ、ねぇねぇ
ここらへんに洋服屋ってない?』


「洋服屋・・・・」


傍を通っていた女中を呼び止め
近くの服屋について聞く



「でも、ここからだと半刻かかりますよ?」


『大丈夫、馬使っていくから』



ノースリーブの服なんて売ってるかな
靴もブーツが良いし・・・


まぁ行ってから考えればいいや



(明日楽しみだな)

作者からです。→←173:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンミンゼミ(プロフ) - 山猫さん» コメントありがとうございます。体調は徐々に良くなってきましたがワクチンやらなにやら打つためまた悪くなりそうです・・・(笑) 面白いと言ってくれてとても嬉しいです(^▽^)これからも更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _"m) (2021年7月30日 17時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - とても面白いです、ゆっくりで良いので体調に気をつけながら書いてください。更新楽しみにしてます! (2021年7月26日 22時) (レス) id: 182d2e66db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンミンゼミ | 作成日時:2021年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。