検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:29,485 hit

設定 ページ1

蘆屋A


年:もうすぐ20歳!

髪:長くなったので土方からもらった
  青い紐で結んでるよ

目:痛みは引いたみたい!良かったねぇ・・・

背:176cm

手:左手に六芒星の刺青 呪形によって刻まれた印だよ

服:第七師団の人間から追い剥ぎしたもの
  軍帽はひぃじいちゃんと交換したよ


術:手を重ね合わせることで発動可能・・・??
 
  三造手式-伊弉諾イザナギ
  自身の振れている鉱物全てを操れる
  しかし、自分のそばに呪いがいないと発動できない

  六和手式-菊理媛神ククリヒメノカミ
  男の弱点は女 女の弱点は男
  火の弱点は水 水の弱点は電気
  そのモノの相反するもので攻撃を避けるものであり
  攻撃はできない

 九炎手式 術式反転-九炎手式 大日孁貴 アマテラス】
 アマテラスは太陽神である。
 もう、分かるよね?((殴



領域展開:カゴメ
  体に溜まっている呪力と体力をほぼ使うので反動が大きい
  呪いがこの領域内に入ると強制的にカゴの中へ移され
  自分の呪力よりも小さいと絶対に出れない
  カゴの外には無数の眼が呪霊を見張っています

  ‘’伍‘’ と言うと体はバラバラになり
  最後は心臓だけになるよ

  ‘’拾ノ仁‘’と言うと体内爆発が起こるよ


反転術式も使えるよ。自分の体にしか使えないよ。

151:→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンミンゼミ(プロフ) - 山猫さん» コメントありがとうございます。体調は徐々に良くなってきましたがワクチンやらなにやら打つためまた悪くなりそうです・・・(笑) 面白いと言ってくれてとても嬉しいです(^▽^)これからも更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _"m) (2021年7月30日 17時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - とても面白いです、ゆっくりで良いので体調に気をつけながら書いてください。更新楽しみにしてます! (2021年7月26日 22時) (レス) id: 182d2e66db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンミンゼミ | 作成日時:2021年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。