検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,746 hit

48話 編集済 ページ5

zm side

めっちゃ怒られた。

ちょびっとビビらせたかっただけやったのに。

もちろんドアの幅とかも確認しとったし、ギリギリ当

たらん位置におったけどあんな怒られると思わんかっ

た。俺にあんなに怒るのはエミさんぐらいや。他の幹

部のやつはいい意味で俺を心配しない。俺がそこら辺

で殺られるとは思っとらんからやろう。でもエミさん

やこいつは俺の事を本気で怒った。久しぶりに怒られ

たからか俺は唖然としていた。いつもは煽ったり、反

論したり出来るのになぁ。しかもAは驚かすぶん

には良いらしい。エミさんやったら驚かすだけでダメ

やろうな笑

と考えていればいきなり褒められた。しかもあんなキ

ラキラした顔されたらこっちも嬉しくなってしまう。

母さんがいたらこんなもんかなとか俺らしくもない事

を考えた。Aが母さんやったら少し、ほんのちょ

びっとだけ甘えてもええんかな。Aやったら笑い

ながらハイハイって言ってギューってしてくれそうや

しな…。

……………………
Aside

俺がゾムと話していれば後ろからシッマが肩を叩い

た。

kn「お前休憩やろ?はよ飯食わんと時間なくなるで」

『うわ!まじやん!!サンキュ!』

とりあえずお礼を言って急いで食べ始めればゾムが少

しムスッとして隣に座った。

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒサメ(プロフ) - すみません、大変面白いのですが、2行目で改行をされない方が読みやすいです…。がついてこそ改行をしてみては如何でしょうか? (5月26日 8時) (レス) id: f1fb11267c (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いなぁ、えっと、こうしんがんばってください! (2021年8月11日 7時) (レス) id: deb8d1474d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒湯さん» コメントありがとうございますありがとうございます!!わかります!自分もこういうzさんがいたら死ぬわ……と思いながら書きました笑これからもとりあえず胃袋を掴めって誰かが言ってた。多分。をよろしくお願いします! (2021年3月2日 20時) (レス) id: b834ae3746 (このIDを非表示/違反報告)
黒湯(プロフ) - コメント失礼シマス。zさん尊い…可愛ええ……しゅき………(絶命)無理ノナイヨウニ頑張ッテクダサイ、応援シテマス!!!!(読みにくくて申し訳ない) (2021年3月2日 19時) (レス) id: 73619b81c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。