検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:86,311 hit

264.幸せな感触 ページ13

「いった〜。…なんなんだ!?」


叩かれた頬を抑えながらオレはAの出て行った方向を見つめる。


すると隣でぬらりの大きな溜息が聞こえてきた。


「あれはどう考えてもエンマ大王様が悪い。」


「なんでだよ。」


ブスッとしてぬらりを睨むと、ぬらりは眉を顰めた。


「突然、あんな風に女性の胸を掴んだらこうなるのは当たり前です。ましてや二人きりでもないのに…。」


「胸を…掴む?」


ぬらりの言葉を反芻しながらオレは自分の手を見つめて思わず赤面した。


(うわっ。オレ、なんてことしてんだ!?…それにしても、やわらかかったなー。)


Aの胸の感触を思い出しながらオレは手をグーパーグーパーする。


そんなオレの姿にぬらりは再び溜息をついた。


「そんな風に幸せに浸っている暇はあるんですか?A様が飛び込んできた理由をお考えください。」


「理由…?」


オレは先程のAの言葉を思い出し、青ざめる。


そして勢いよく立ち上がると、Aを追って部屋を後にした。

265.触れたいのはお前だけ→←263.衝動的恋愛事変


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ大王 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖月さくら(プロフ) - ベリーさん» ベリー様。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!いえいえ、そんな…。私なんてまだまだへなちょこなんです。これからもどうぞ応援してくださると嬉しいです♪頑張りますね。 (2016年7月19日 2時) (携帯から) (レス) id: 1d11343d74 (このIDを非表示/違反報告)
ベリー - さくら様の作品、拝見させて貰っています。さくら様はいつもご丁寧で、とても優しい作者様だと思っています。これからも更新、頑張ってください。応援しております!長文失礼しました。 (2016年7月18日 5時) (レス) id: f3f123ed94 (このIDを非表示/違反報告)
湖月さくら(プロフ) - siriさん» siri様。1から読んでくださってありがとうございます!よい作品だなんて嬉しいです♪楽しんで頂けるように精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いします。 (2016年7月11日 2時) (携帯から) (レス) id: 1d11343d74 (このIDを非表示/違反報告)
siri - 一から全て読ませていただきました!とても良い作品だと、思います。これからも更新頑張ってくださいね♪ (2016年7月10日 11時) (レス) id: 3ad9e7bd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖月さくら | 作成日時:2016年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。