検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:86,313 hit

263.衝動的恋愛事変 ページ12

ノックもなしにバンッと扉を開けて中に飛び込んだ私を見て、エンマくんとぬらりさんは目を丸くした。


そんな二人の様子を気にも留めず、私はツカツカとエンマくんのそばまで近付いていく。


そして目の前に仁王立ちになると、キッとエンマくんを睨んだ。


「これは一体、どういうこと!?」


「は?」


私の物凄い剣幕に、エンマくんは少し怯えながら私を見つめる。


私は怒りの余り、今にも頭から湯気が吹き出しそうだった。


「私以外に3人もお妃候補がいることを、今までどうして黙ってたの!?」


「なんだよ、それ。」


この期に及んでしらばっくれているエンマくんに、私の怒りは爆発する。


「とぼけないで!さっき温羅大将の娘とかいう、呉葉さん達が部屋にやってきてそう言ったのよ!どういうことなのか、わかるように説明してっ!」


「そ、それは…。」


煮え切らない態度のエンマくんに、私はさらに一歩近付く。


「エンマくんもやっぱり綺麗な人がいいんだ〜?どうせ私はあんなに綺麗じゃないし?胸だってくびれだってないもんね〜。」


分かり切っていた事実をエンマくんに投げつけながら、自分自身が悲しくなってくる。


(やっぱり男の人って大きい胸の子が好きなんだ〜。)


そんな風に自分の事を悲観していると、エンマくんの手が私に向かって伸びてきた。


「そうか?オレはこの位がちょうどいいと思うんだがな…。」


ムニッ。


そう言いながらエンマくんは私の胸に手をやり、優しく握り締めた。


「なっ、…なにすんのよぉ〜!!」


バッチーン、という効果音がつくほどに、私はエンマくんの頬を思いっきり引っぱたく。


「エンマくんのバカ〜〜!!」


私はそう言い放つとバタバタと部屋を飛び出して行った。

264.幸せな感触→←262.ライバル宣言


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ大王 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖月さくら(プロフ) - ベリーさん» ベリー様。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!いえいえ、そんな…。私なんてまだまだへなちょこなんです。これからもどうぞ応援してくださると嬉しいです♪頑張りますね。 (2016年7月19日 2時) (携帯から) (レス) id: 1d11343d74 (このIDを非表示/違反報告)
ベリー - さくら様の作品、拝見させて貰っています。さくら様はいつもご丁寧で、とても優しい作者様だと思っています。これからも更新、頑張ってください。応援しております!長文失礼しました。 (2016年7月18日 5時) (レス) id: f3f123ed94 (このIDを非表示/違反報告)
湖月さくら(プロフ) - siriさん» siri様。1から読んでくださってありがとうございます!よい作品だなんて嬉しいです♪楽しんで頂けるように精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いします。 (2016年7月11日 2時) (携帯から) (レス) id: 1d11343d74 (このIDを非表示/違反報告)
siri - 一から全て読ませていただきました!とても良い作品だと、思います。これからも更新頑張ってくださいね♪ (2016年7月10日 11時) (レス) id: 3ad9e7bd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖月さくら | 作成日時:2016年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。